< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 龍馬伝・名場面集 第18話「勝塾の未来」 > 龍馬伝関係 > 龍馬伝・名場面集 第18話「勝塾の未来」



龍馬伝・名場面集 第18話「勝塾の未来」


勝塾のメンバーは「異国を打ち払う」ことにしか関心がない!?
その憂いを抱いて、勝麟太郎に会いに行く龍馬。

勝の答えは、極めて明快で、未来を見通したものでした。

このあたりに、勝麟太郎の叡智が光りますよね。
(それにしても、これに似たシーン、最近見たような…??)




勝塾のメンバー歌をうたう

個性豊かで、本当に楽しそうなメンバー♪

  ↓


動画サイトへ


動画DL(標準画質版) →DL

※DLボタンを右クリック→「名前を付けてリンク先を保存」でダウンロードできます。



過去の「名場面集」など記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします

関連記事

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
