< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 「龍馬伝」ワールドカップ記念番外編(2) > 龍馬伝関係 > 「龍馬伝」ワールドカップ記念番外編(2)



「龍馬伝」ワールドカップ記念番外編(2)


日本、残念ながら負けてしまいましたね。

試合後、岡田監督が、ただただ「悔しい、悔しい…」と言っていたのが印象的でした。
それでも、強豪オランダ相手に、よく頑張りましたよっっ!!

次はデンマーク!
予選突破してくれたら、自分は十分満足です d(@^∇゚)/ファイトッ♪



ということで、ワールドカップ記念番外編(2)です。

各社新聞紙上でも、勝塾イレブンを特集した記事が多く組まれているようです。
今回は、日本を代表する「新選組新聞」から、彼ら独自のスクープ写真を中心に紹介してみたいと思います。




 ~「新選組新聞」のスクープ写真~


勝塾イレブン
団結力を高めるため、勝塾チーム全員で「ABCの歌」を歌う。
(7日、神戸の勝塾本拠地で)=近藤勇撮影





勝塾イレブンの練習風景
脚力のみに頼るのでなく、体全体を鍛えるのが勝塾流。
その効果を証明するため、率先して練習に励むキャプテン坂本龍馬。(13日、神戸の野外練習場にて)=土方歳三撮影





勝塾イレブンの練習風景2
強豪ぞろいの世界に対して、勝塾イレブンが唯一勝てるもの・根性。
その効果を証明するため、またも率先して練習に励むキャプテン坂本龍馬と、それを下から応援するチームメイト一同。
(13日、神戸の野外練習場にて)=土方歳三撮影





勝塾イレブンの練習風景3
対戦相手の選手同士のコミュニケーションを理解するため、相手国の言葉(エンゲレッシュ)を学ぶ勝塾チーム。
なお、学問が大の苦手のキャプテンはここにはいない模様。
(16日、神大キャンパスにて)=沖田総司撮影








ここで、新たなニュースが入ってきました。
当番組「龍馬伝番外編」の記者が、勝塾イレブン監督の勝麟太郎さんの独占インタビューに成功したとの情報が入ってきました。
正確な情報が入り次第、お伝えしたいと思います。


関連記事

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
