< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 「龍馬伝」 第23話「池田屋に走れ」動画 > 龍馬伝関係 > 「龍馬伝」 第23話「池田屋に走れ」動画



「龍馬伝」 第23話「池田屋に走れ」動画

勢いで、前回の「池田屋に走れ」本編もエンコードしました。


i-Rockerにアップしました。


終盤、「池田屋事件」のあと、悠々と行進する新選組の姿が、今後の「龍馬伝」の血生臭い展開を予感させるようでもあり、なんとも不気味ですね。

池田屋の残骸もいいのですが、現場の殺戮シーンも見たい気持ちもありました。
…ということで、大河ドラマ「新選組!」の池田屋事件のシーンをアップしてみました。
(音が少々割れていますので、ご容赦下さい(≧≦))


下の画像をクリックすると、Windous Media Player が立ち上がります。

新選組!




それでも…

新選組

この迫力には、かないませんね。


関連記事

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
