< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 龍馬伝 第22話「龍という女」予告動画 > 龍馬伝関係 > 龍馬伝 第22話「龍という女」予告動画



龍馬伝 第22話「龍という女」予告動画

最近、時間がなくて、趣味で作っている名場面集も遅れがちになっています(涙)

しかし「龍馬伝」は1週間に1話ずつ、容赦なく進んでゆきますので、この「予告編」だけは遅れずに頑張ってゆこうと思います。
というか、録画ファイルを切り取ってアップするだけなので、ほとんど時間はかかりませんので。。。


i-Rockerにアップしました。


これからも本ブログをよろしくお願いします(。_。)ペコッ

関連記事

管理人のみ閲覧できます

2010/05/25(Tue)20:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

Re:

2010/05/26(Wed)01:55

ブログを褒めて下さり、とてもうれしかったです。
こちらこそ、ありがとうございます。

「名場面集」の動画にしても、音楽や画面の切り替わりなどに自分なりのアレンジを加えていることが多く、「そんなのは龍馬伝じゃねぇ!!」って怒られそうな感じもしていましたので…

名場面集や予告編以外にも、いろいろ考えていることがありますので、順次、実現してゆきたいと思っています。
楽しみにしておいて下さいね。

名前:TV-Rocker (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
