< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 「魂のラジオ」2012年08月25日  > 魂のラジオ > 「魂のラジオ」2012年08月25日



「魂のラジオ」2012年08月25日


ゲストは松岡修造さんです。

ニューシングル『Beautiful life 』フルぶっかけ!ありました。
包み込んでくれるような、優しい感じの曲ですよね。
CMの部分と、前後がこういう風につながっていくんだ~みたいな。
前後を聞くとストーリーが出来上がりますよねリラックマ15「わーいわーい」

(音質はあまり良くないので、ごめんなさいね)



福山雅治の「魂のラジオ」

※上の青字をクリックするとジャンプします。
 また、右上のリンク集にもリンクを作っておきました。


ブログ記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします
関連記事

おひさしぶりです

2012/09/03(Mon)10:40

お元気ですか?
毎週魂ラジをきちんとアップしてくださってるんですね。ありがとうございます。

私はときたら毎日ストレスMAXで邪魔者がはいって最近はブログの更新もままならず…PCもゆっくり触っていられません。唯一夜中の時間が自分の自由時間ですけどそれも疲れてきて…

最近は気分を変えるためというか、ストレスを避けるために映画を観に行ったりしますが、これも体調が悪いと内容や映像がきついものはかえって疲れますね。やっぱりコメディだと思ってエイトレンジャーとか観たけどくそ面白くなかったです。海猿とかは音が大きすぎて耳を塞いで見る始末で…
本当は阿部ちゃんや北村さんが出ているテルマエを観たかったのに観損ないました。かなり面白かったらしいのに…

この間の土曜日は「るろうに剣心」を観に行きました。アクション(殺陣)を観ただけでも値打ちがあるかな?と、思います。佐藤健君も撮影に入る前はかなり練習していたみたいだし。

主人公が人斬りだった数年後の物語から入るのでほんわかキャラだし、内容が重くなりすぎずにいいかな、と思います。かなり残酷なシーンもあるんですけどね。

この話を息子にしていたらとても詳しいので…??と思っていたら原作本を全巻持っていたらしいです。数年前にうっぱらっちゃったとか…残念(~_~)

名前:エム (URL) 編集

Re: おひさしぶりです

2012/09/05(Wed)02:32

> お元気ですか?
> 毎週魂ラジをきちんとアップしてくださってるんですね。ありがとうございます。

まあ作業自体は10分そこそこで終わりますし、一応利用して下さっている方もいるような気配なので(笑)
僕もブログを触ることは今はほとんどない状態ですよ。
日本語をこんなに長く(?)タイプするのも久しぶりです。ははは。


> この間の土曜日は「るろうに剣心」を観に行きました。アクション(殺陣)を観ただけでも値打ちがあるかな?と、思います。佐藤健君も撮影に入る前はかなり練習していたみたいだし。

なかなか活発に映画を見ていますね。
僕はこの間バットマンの最新作を観てきました。
映画は確かに良い息抜きになりますよね。

原作本コンプリートとは。。。でも、売るか捨てるかする気持ちは分かります。
漫画って、やはり飽きが来るものですから。僕も以前集めていた漫画は全て古本屋に二束三文で売却しました。
だいぶ前の話ですけどね。

名前:TV-Rocker (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
