< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 「魂のラジオ」2012年07月14日 > 魂のラジオ > 「魂のラジオ」2012年07月14日



「魂のラジオ」2012年07月14日


ましゃほどの長旅ではなかったのですが、僕も海外に行って来ました。
(日本から一番近い国ですけど汗)

パソコンをつけっぱなしで旅行に出かけたので無事に収録されていたのですが、帰ってきてからどっと疲れがでて放置していました。
今、録音を聞きながら(これが例のタイムシフト再生??)この記事を書いています。


…でも、ましゃの北海道でのタイトスケジュールを聞いていたら、そんなことを言ってられないですね。
12:30に起きて、準備をして…完全に昼夜逆転のパターンですね。
でも、「マジック・アワー」体験したいなぁ~リラックマ67「キラキラ」

…で、何をしたのですか?
ホットスポットではないんですよね?
????



あと、大友さんとましゃの関係、おもしろかったですね。
「台本を壊す」ってすごい言葉ですね…!!リラックマ29「…汗」

「るろうに剣心」俳優さんが大友さんお気に入りの(?)龍馬伝の人達がたくさん出ているうような感じなので、「龍馬伝」を思い返しながら見れるかも知れませんね。
お目当ては香川照之さん!時間があったら見にいこうかなぁと思っています。



あと、3連休の話など。



福山雅治の「魂のラジオ」

※上の青字をクリックするとジャンプします。
 また、右上のリンク集にもリンクを作っておきました。


ブログ記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします
関連記事

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
