< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 「魂のラジオ」2012年06月02日 > 魂のラジオ > 「魂のラジオ」2012年06月02日



「魂のラジオ」2012年06月02日


ドバイ経由ブラジル行き


ウラヤマシイです。。。
しかも滞在時間3日間という、超過酷な(そして庶民の目から見ると、超お金がもったいない)プラン。
やっぱりブラジルって、直行では行けないんですね。

それにしても、仕事とはいえ、ましゃは海外を飛び回っていますよね~
しかも、疲れを見せるどころか、リオデジャネイロでの思い出を楽しそうに話してくれるましゃ。
バイタリティありますよね~

ボディサーフィンって、聞いただけで危なそう。。。



お酒の話も、僕にとっては興味深かったですね。
やっぱり地元で飲む地元のお酒というのは、特別な味がしそうですね~



…あと、筋肉の話とか、海外のいろんな体験を話してくれたましゃでしたリラックマ56「クルクル回る顔」




福山雅治の「魂のラジオ」

※上の青字をクリックするとジャンプします。
 また、右上のリンク集にもリンクを作っておきました。


ブログ記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします
関連記事

いつの間に…

2012/06/04(Mon)17:32

 いつの間にかブラジルまで行って戻ってきたましゃ。本当に今までに何カ国くらい行ったことがあるんでしょうか?きっと珍しいことやおもしろいこと(時には怖い目にも)たくさんあっているハズ。旅行エッセイとか書いてくれたらおもしろいだろうなぁ~。
 それにしても往復ファーストクラス、なのに滞在時間ちょっとって本当に庶民からすると超もったいないですよね(笑)
 モロッコのなめし工場のミントの話。私もむか~し行ったことがあるんですが、その時のガイドさんはミントをちぎって鼻の穴につめて下さいと言ってました(笑)それって絵的に変でしょ^^;
 今週もおもしろかったです。それではまた。

名前:うめこ (URL) 編集

Re: いつの間に…

2012/06/08(Fri)01:45

>  いつの間にかブラジルまで行って戻ってきたましゃ。本当に今までに何カ国くらい行ったことがあるんでしょうか?きっと珍しいことやおもしろいこと(時には怖い目にも)たくさんあっているハズ。旅行エッセイとか書いてくれたらおもしろいだろうなぁ~。

旅行エッセイ!ましゃの写真(ましゃが撮影したものと、ましゃが撮られたもの)付きで。
絶対売れると思います。
…ただ、ましゃって、こういうサイドビジネス的なことって(オファーが無い限り?)ほとんどしていないですよね。
音楽と俳優に専念して、バラエティ番組とかにも出ないですしね。
でも、エッセイは出してほしいかなと僕も思います^^


>  それにしても往復ファーストクラス、なのに滞在時間ちょっとって本当に庶民からすると超もったいないですよね(笑)
>  モロッコのなめし工場のミントの話。私もむか~し行ったことがあるんですが、その時のガイドさんはミントをちぎって鼻の穴につめて下さいと言ってました(笑)それって絵的に変でしょ^^;

うめこさんはいろんなところに行っていてウラヤマシイデス。
ちなみに僕自身は7月に韓国に行ってきます。往復チケットが安く手に入ったので(ピーチ航空で往復15,000円です!)たった2日間ですが強行スケジュールします。エッセイは出せませんが(笑)、楽しんできます!

名前:TV-Rocker (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
