< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 「魂のラジオ」2012年05月19日 > 魂のラジオ > 「魂のラジオ」2012年05月19日

スポンサーサイト


「魂のラジオ」2012年05月19日


荘ちゃん、誕生日おめでと~!!

ということで、東芝さんからの花束も!
…それにしても、東芝って魂ラジに関しては本当に太っ腹というか、よく面倒みてますよね!

それでも、今日は楽しそうですね~
ましゃも荘ちゃんも、リアルタイムで参加していた皆さんも、なんだか一体になっていましたね。



今日は、下ネタ祭り。
みんなの手紙を聞いていると、みんなすごいなぁと思います。
僕は何かにつけて恥ずかしがり屋なので、聞いているだけでもバツが悪くなってしまいます。
まあ、時代が変わってきたんですかね。
(何だか自分だけ時代に取り残されてしまった感ありますが…汗)


僕は元来、人との接触が苦手なことも関係しているのか、昔から、性欲は自分を苦しめるもの、という意識の方が強かったですね。
ましゃのように性格も外見もかっこ良ければそれがアドバンテージになるんでしょうけど。
まあ僕も30代ですから、そういうのも随分と落ち着いてきた感じはあります。
(何を言ってんだかリラックマ4「汗」



福山雅治の「魂のラジオ」

※上の青字をクリックするとジャンプします。
 また、右上のリンク集にもリンクを作っておきました。


ブログ記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします
関連記事

金環日食

2012/05/22(Tue)13:07

…いきなり魂ラジに関係のない話題でスミマセン。月曜日の金環日食。前々から日食グラスを用意してスタンバイしていたのですが、こちらでは金環日食ジャストの時間にはあいにく雲が厚くて何も見えずTT でもその後の部分日食の時には雲の切れ間から、何とか日食を拝むことができました。Rockerさんはご覧になりましたか?
 今週は下ネタ祭りでしたね(最近多くないですか?^^;)胸よりもお尻に目が行くという話も。これ、わかります。同性から見ても、お尻が小さくてキュッとしていると後ろ姿が本当にかっこいいんです。なのでそんな女の人を見ると、ほぉ~と思わず見とれてしまいます。そんな素敵なお尻もトレーニングで手に入るというのが、また努力の人ましゃらしいですね。私も人のこと羨ましがってばかりじゃダメですね~(苦笑)その他の下ネタについては、さすがにここには書けないので割愛させていただきます^^;
 そして40からの手習いでフルマラソンに挑戦するという荘ちゃん。歳を重ねるにつれて、だんだん新しいことに挑戦するのは億劫になる中、フルマラソンとはすごいですね~。私もピアノ頑張ろうっと。RockerさんもTOEIC頑張って下さいね。それでは~。

名前:うめこ (URL) 編集

Re: 金環日食

2012/05/23(Wed)23:59

> …いきなり魂ラジに関係のない話題でスミマセン。月曜日の金環日食。前々から日食グラスを用意してスタンバイしていたのですが、こちらでは金環日食ジャストの時間にはあいにく雲が厚くて何も見えずTT でもその後の部分日食の時には雲の切れ間から、何とか日食を拝むことができました。Rockerさんはご覧になりましたか?

実は僕はとんでもない勘違いをしていて、日食を見ることができるのは東京近郊だけで、大阪からは見れないと思い込んでいたのです。
あとで新聞で、大阪駅の歩道橋で上を眺める人達の写真を見て初めて間違いに気づいたという…
テレビをみない(世間から隔離されている?)弊害は、こんなところに現れるんだなとつくづく感じました(笑)


>  今週は下ネタ祭りでしたね(最近多くないですか?^^;)胸よりもお尻に目が行くという話も。これ、わかります。同性から見ても、お尻が小さくてキュッとしていると後ろ姿が本当にかっこいいんです。なのでそんな女の人を見ると、ほぉ~と思わず見とれてしまいます。そんな素敵なお尻もトレーニングで手に入るというのが、また努力の人ましゃらしいですね。私も人のこと羨ましがってばかりじゃダメですね~(苦笑)その他の下ネタについては、さすがにここには書けないので割愛させていただきます^^;

最近多いですよね。…というか、2週に1度は下ネタ祭りをしているような…汗
女子高生のメールを聞いていると、今の若い子は(男性女性関係なく)そういうことに対してオープンというか、フランクなのかなぁと思ったりもします。
僕は旧世代の人間なので、抵抗ありますけどね。
ある意味、今の世代はいろんな意味で社会の慣習や風習に縛られてはいないのでしょう。

名前:TV-Rocker (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
