< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 「魂のラジオ」12月31日 > 魂のラジオ > 「魂のラジオ」12月31日

スポンサーサイト


「魂のラジオ」12月31日


HappyフライングNew Year!


…ということで、今週の魂ラジは冬の大感謝祭のために(またも)録音ですね。
ゴーン、ゴーン♪という(わざとらしい)バックグラウンドが、いかにも無理やり感を出していますよね。
しかも手動リラックマ4「汗」

マンションの一室を簡易スタジオにしているんですか?
なんだかすごいですね、スタジオが開いていなかったなんて汗
…というか、そういうの頼める人がましゃしかいなかったからじゃないでしょうか…???


「全力で生きていますか?」


残念ながら、僕はやはりまだまだ全力ではないと思いますね。
一時的に全力になることはあっても、それが続かないんですよね。

ましゃ自分で言っていましたが、常に全力ですよね。
正月から大晦日まで、常に全力投球。
そういう気持ちは、たとえば「fighting pose」や、「心color」の歌詞にも現れている気がします。

…といいながら、この正月は完全にリラックスしてますが(笑)



TELについては、完全にミスりまくってましたね(笑)
当たった方、おめでとうございました♪
いいお年玉になるといいですね♪



さて、今年は何を信じますか?
僕はましゃを信じます!
だって、絶対にブレない存在ですから☆
今年もましゃ、荘ちゃんはじめ魂ラジスタッフの皆様、頑張って下さい!!



________________________________________________________

今週は「HELLO」!
新年ということで、「HELLO、2012!」という気持ちを込めてこの曲を選んでみました。
今年はいい年になるといいでですね!


Today's song is "HELLO."
Because New Year came, I chose this song with the feeling of "Hello, 2012!"
I hope this year will be a good year for all of us!


HELLO

It couldn't be like that, I know that.
A phone calling at 25:00, work on Saturday.

It couldn't be like this, I know this, too.
My weekend schedule has been repainted with my sigh.

When a night sky on glass shows the reflection of your figure,
I count the number of hopeless dreams, during a sleepless night.

When a love begin to run, you never stop.
Holding a palpitation that nobody still knows,
I'm gonna catch you and your smile, definitely...!

Because it can't be helped, I feel so every time.
Maybe it is not a normal one as a friend, but a special eyesight.

So there is no choice, and I believe,
we look at each other seriously, feeling likely to be lovers.

A parade of stars, when I pray for you,
my burning love overflows, during a sleepless night.

I want to be second to none, my love never stops.
With my heart beat, that nobody still knows.
I'm gonna get you and tomorrow, definitely...!

When a love begin to run, you never stop.
Holding a palpitation that nobody still knows,
I'm gonna catch you and your smile, definitely...!
Catch you, definitely...!!



福山雅治の「魂のラジオ」

※上の青字をクリックするとジャンプします。
 また、右上のリンク集にもリンクを作っておきました。


ブログ記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします

関連記事

ホットスポット

2012/01/06(Fri)17:07

こんにちは~。本当にましゃはいつも全力ですよね。

さてこの回の魂ラジはまだ聞けていないのですが、年始に二夜連続で放送されていた「ホットスポット」見ました!(ご覧になりました?)その中でましゃが生き物の進化に、エンタメ界で生き残ることをなぞらえて「いつもと同じことをやっていては競争に勝てない。走り続けていないとダメ」と語っていたのにしびれました。
この人はいつも走り続けている。もう芸能界ではゆるぎない地位を占めていると思うのに、常に新しいことに挑戦しては私たちファンを驚かせてくれる。すごいな、ましゃ…。(ファンとしてはたまにはゆっくり休んで欲しい気もしますけど)
有働アナと五箇先生とのやりとりも面白くて、とても見応えのある番組でした。(有働アナの「動物のメスは選び放題でうらやましい」発言に同感!人間もそうだったらいいのに(笑))ましゃはどんな話題を振られてもきちんと自分の言葉で答えてくれるんですよね。この人には一体どれだけ引き出しがあるんだろう。
見た目はもちろんですけど、ましゃは生き方が本当にかっこいい!まだまだ新米ファンですが今年もましゃについて行こうと思います!

名前:うめこ (URL) 編集

2012/01/07(Sat)07:58

ブログ放置状態のまま新しい年が明けてしまいました・・・泣
あらためてあけましておめでとうございます。
昨年後半は毎日が分刻みの生活で少々身体も壊してしまったので、今年はもう少しゆっくりしたい、そして「平清盛」にはまりたい!と期待は高まりますが、あまり期待しすぎるといけないので冷静にじわじわはまっていきたいです笑。

ブログ更新も焦るとまたストレスなのでそのうちぼちぼち・・・マイペースで進みたい新年です。

本年もよろしくお願いいたします。

名前:Miwakitz (URL編集

Re: ホットスポット

2012/01/07(Sat)21:14

> さてこの回の魂ラジはまだ聞けていないのですが、年始に二夜連続で放送されていた「ホットスポット」見ました!(ご覧になりました?)その中でましゃが生き物の進化に、エンタメ界で生き残ることをなぞらえて「いつもと同じことをやっていては競争に勝てない。走り続けていないとダメ」と語っていたのにしびれました。

こんましゃ!
ホットスポットは、実は録画だけしてまだ見ていないんですよ汗
テレビ番組たまっているんですけど、結局見れないまま終わりそうです…

「いつも同じことをやっていては競争には勝てない」というのは、エンタメ界だけでなく、すべてに通用することなのかもしれませんね。
ただ、エンタメ界はその流れが早過ぎるというか、その中で地位を確立しているましゃがすごすぎるというのか…


> この人はいつも走り続けている。もう芸能界ではゆるぎない地位を占めていると思うのに、常に新しいことに挑戦しては私たちファンを驚かせてくれる。すごいな、ましゃ…。(ファンとしてはたまにはゆっくり休んで欲しい気もしますけど)

今年1年も、いろんな発表がありそうで、楽しみですよね☆
一緒に応援してゆきましょう☆☆

名前:TV-Rocker (URL) 編集

Re: タイトルなし

2012/01/07(Sat)21:17

明けましておめでとうございます。
ブログ放置については知っておりました(笑)
マイペースが一番です!!

「平清盛」どうでしょうね。
昨年の二の舞にならないようにしてもらいたいですよね~
今年もよろしくお願いします☆☆

名前:TV-Rocker (URL) 編集

お忙しそうですね~^^;

2012/01/08(Sun)14:56

あらら、Rockerさん相変わらずお忙しそうですね。でも大丈夫ですよ、撮りためたものは腐りませんから(笑)
実は私も一昨年の「龍馬伝」は一月からず~っと録画し続けたものの、見る時間がなく(当時はなぜか見る気もせず…汗)家族に録画容量がなくなるからなんとかして、とせっつかれて重い腰を上げて見だしたのが八月でした。いや~あの時見もせずに消さなくて本当によかったです。
でも「ホットスポット」はおすすめですよ。理由はいろいろありますが、とにかくましゃのトークがおもしろい!この人は本当に話が上手いですが、笑える中にも真摯な考え方を垣間見ることができるので、個人的には歌番組より好きだったりします。
感想気長にお待ちしてま~す。お忙しい中失礼しました~。

名前:うめこ (URL) 編集

Re: お忙しそうですね~^^;

2012/01/09(Mon)21:32

ありがとうございます!

では僕もひたすら録画をしておき、8月あたりに見ることにします(笑)
いや、どうなるか分かりませんが、とりあえずはストックしておきます。

名前:TV-Rocker (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
