< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 「魂のラジオ」8月27日 > 魂のラジオ > 「魂のラジオ」8月27日

スポンサーサイト


「魂のラジオ」8月27日


沖縄ライブ、無事に終了したのでしょうか。
あの開放的な場所で、ましゃパワーが爆発してたんでしょうね。

それでも、沖縄ツアーの間に1時間半のラジオ生放送をこなしてしまうなんて、バイタリティありますね~
ツアーグッズもいろいろ考えてくれているようですし、楽しみですね。

本気デス!

と先週に引き続き言っていたので、実現可能性大ですね



あと、あれ、おもしろかったですね!


「家族になろうよ」妄想PVコーナー


みんなの妄想が切なすぎて逆にワラッタ。。。

でも、分かるような気がします。あのPVって、2人しか出ていないから寂しいし、何となく現実離れしたようなイメージもあるので、どうしてもそうしたのを連想してしまうんですよね。

それにしても、亡きお父さんとか、難病を抱えていて、とかはまだ許せるにしても、ましゃが離婚調停中って
そんなどろどろした妄想は頼むからやめてくださいリラックマ45「ガーン」

ちなみに、あれ考えた人は、どういう設定にしたかったんだろう・・・?
また、ましゃはどういう設定で考えていたんだろう・・・?
それが聞きたかったな。



8月31日まで、あと3日になりましたね。
24時間ラジオでのスタジオライブ、荘ちゃんがあれだけ興奮してしゃべるくらいですから、かなりの出来になっているんでしょう。
それも、ましゃが言っているように、狙って作ったものではなくて、ましゃも演奏者もスタッフも、あくまで自然体で写っているのがいいんでしょうね。

「思っていたより良かった(^^)」
 ↑↑↑↑↑↑↑


という(失礼極まりない??)感想が殺到したんでしたよね、あのライブ(笑)
24時間ラジオ、なんだか懐かしく思います。
あれからましゃの見方がまた少し変わったというか、優しく庶民的な一面を見れてたと思っていますリラックマ57「目をぱちくり」




今週は、ましゃがテレビに出ますね!
HEY!HEY!HEY! と、ミュージック・ステーションは一応録画予約しておいたぜ!





福山雅治の「魂のラジオ」

※上の青字をクリックするとジャンプします。
 また、右上のリンク集にもリンクを作っておきました。


ブログ記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします

関連記事

2011/08/31(Wed)17:25

 今回はBGMから沖縄気分♪
奇跡的に台風がそれ、沖縄ライブは無事に行われました^^。
私もWOWOWで参戦しました。ましゃ、汗がすごいです。開始の頃はまだ西日が強くて暑かったはず。その中を疲れた顔も見せず、ステージ上を駆け回りながら、歌ってギターを弾き鳴らして。本当にファン思いのプロのエンターテーナーですね。すごいです。(でもさすがに魂ラジは生じゃなくて録音だと思いますよ)
 そしていよいよ本日発売の「家族になろうよ」と「fighting pose」
発売に先駆けて公開された「家族になろうよ」PVを見たリスナーからの反響!私も最初あれを見た時、幸せな歌のはずなのに切ない気持ちになるのはなぜなんだろうと思ったんですよ。今回の魂ラジでそのモヤモヤが解消!やっぱり切ないと思ったリスナー多かったんですね~。よかった、私だけじゃなくて。ましゃが余命宣告されているという妄想、わかります!!だってあのPVのましゃの笑顔妙に寂しそうなんだもの。私も奥さんに先立たれて残された父子二人でのお出かけ、とか、別れた奥さんに引き取られた息子との久しぶりのお出かけとか(ましゃが途中で意味深に男の子にバイバイするからですよ。あ、これじゃ離婚調停中とあまり変わらないですね、スミマセン^^;)いろいろ(全て悲しい設定ばかり)考えちゃいましたもん。
亡きお父さんを思ってという設定はなかなかよかったですね。いろいろ妄想をかきたてられるPVですが、本当はどういう設定なんでしょうね。私も気になります。
…妄想はおいておくとして、絵的にはとってもよかったと思います。男の子の髪を切ってあげているところとか、すっかりパパになっている笑顔とか。ましゃが大きいので男の子が小さく見えますね。見ていると温かい気持ちになります。(切ない妄想をしたくせに^^;)
 今週はTVも目白押しで楽しみですね☆
 PS「人に言えないバカな夢」のお便りにあった、大人になっても乳歯のある人。私もです!しかも二本も!!

名前:うめこ (URL) 編集

Re: (うめこさんへ)

2011/09/01(Thu)01:31

> 私もWOWOWで参戦しました。ましゃ、汗がすごいです。開始の頃はまだ西日が強くて暑かったはず。その中を疲れた顔も見せず、ステージ上を駆け回りながら、歌ってギターを弾き鳴らして。本当にファン思いのプロのエンターテーナーですね。すごいです。(でもさすがに魂ラジは生じゃなくて録音だと思いますよ)

いや~なんだか迫力満点のましゃのライブが目に浮かびます。
仰るとおり、プロフェッショナルのエンターテイナーだと僕も思います。
魂ラジは録音ですかね、さすがに。


> 亡きお父さんを思ってという設定はなかなかよかったですね。いろいろ妄想をかきたてられるPVですが、本当はどういう設定なんでしょうね。私も気になります。
> …妄想はおいておくとして、絵的にはとってもよかったと思います。男の子の髪を切ってあげているところとか、すっかりパパになっている笑顔とか。ましゃが大きいので男の子が小さく見えますね。見ていると温かい気持ちになります。(切ない妄想をしたくせに^^;)

あのPVは深いですね~
僕はウェディングシーンが入るものとほぼ100%の確信をもっていたのですが、まったく別の角度でしたからね。でも、あれを見ていると、ましゃっていいパパになりそうだなとつくづく思います。
(年齢的にも、あれくらいのお子さんいてもおかしくないですものね)


>  今週はTVも目白押しで楽しみですね☆
>  PS「人に言えないバカな夢」のお便りにあった、大人になっても乳歯のある人。私もです!しかも二本も!!

HEY!HEY!HEY!はとりあえず見ました☆
やっぱりカッコイイですです☆☆

うめこさん、乳歯あるんですね。かわいいですね。

名前:TV-Rocker (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
