< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 「魂のラジオ」7月30日 > 魂のラジオ > 「魂のラジオ」7月30日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「魂のラジオ」7月30日


大阪にようこそ、ましゃ!!

昨日も今日も大阪はゲリラ豪雨が振り大変だったのですが、その中、4連チャンのコンサート、お疲れさまでした。
時間的にも、もう終わろうという時間ですよね。


久しぶりのライブだったのですが、この3週間、働き詰めであったとは…!!
そして、WOWWOW20周年開局の曲ですよ!

「fighting pose」

「家族になろうよ」が出てそんなに間もないのに、さらにニューシングル!
曲のタイトルとイメージソングというところから考えるに、明るいポップな感じの曲と予想。
「家族になろうよ」とは対照的な感じになりますよね。


…それにしても、常に曲のストックがあるというのは、こういうのをいうのでしょうね。
来週で早くも聴けるということなので、今から楽しみですリラックマ15「わーいわーい」



そして、今日のスペシャルゲスト!!

東根作寿英さん


荘ちゃんが一生懸命プロフィールをしゃべろうとしているのに、全然聞いていない…
ふたりで勝手に盛り上がるましゃと東根作さん。
ましゃのテンションが先週並に上がっていた
荘ちゃんも大変だ…リラックマ17「汗」


劇団EXILEの話もありましたね。
ふたりが盛り上がりすぎて(?)よく聞き取れなかったのですが、東根作さんは「諸葛亮孔明」の役をやるということですよね。
いい役じゃないですか~


「龍馬伝」でも出ていたのは、恥ずかしながら初めて知りました。
考えてみたら、「龍馬伝」って、ましゃと仲の良い人がけっこう特別出演的に出ているんですね。
ましゃの人柄ですかね。



東根作さん、16才からずっと俳優業一本で頑張ってこられたのですね。
ひとつのことをやり遂げられる人って、本当に素晴らしいと思います。
本当、尊敬します。


…そして、話は自然と昔の頃の話へ。
昔からましゃは後輩に厳しく、それでいてがあったんですねぇ。






福山雅治の「魂のラジオ」

※上の青字をクリックするとジャンプします。
 また、右上のリンク集にもリンクを作っておきました。


ブログ記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします

関連記事

2011/08/02(Tue)18:05

 大阪での4日間もとっても盛り上がったみたいですね^O^
大阪と言えば、魂ラジブログの中で小原さんが大阪の思い出を語ってますね。神奈川ならぬ千葉から東京に通学、通勤をしていた身には、小原さんの濃い「上京」体験がなんともうらやましいです。
 ところで今週はびっくりの新曲発表!!ましゃ、ライブがないと何もやることがなくて老け込むなんて言ってたくせに、まさかまさか新曲発表に向けて大忙しの日々を送っていたなんて。本当に仕事人間ですね、ましゃは。でもその仕事も無理強いされているわけではなく、自分が好きでやっていることが伝わってくるところがかっこいいですね。幸せだなあ、ましゃは。
 自分が携帯アーティストではないので、配信と言ってもお客さんの反応が薄い…かどうかはわかりませんが、私のような超アナログ人間はやっぱりCDという形で手元においておけるのが好きです^^。ジャケット写真を眺めながら、歌詞カードをめくって…のような。まあその前に今度の魂ラジで聴けるのを楽しみにしてます。(荘ちゃんの「震えて待て~」が好きです)
 今週のゲストは東根作さん。私も近江屋のご主人をしていた方だとは気がつきませんでした^^;確かにましゃのテンション上がってましたね。昔の掲載雑誌などを持ち出して大はしゃぎ!荘ちゃんの「これは何と言う服なんですか?」って一体どんな服なんですか?こういうの魂ラジブログにアップしてくれないかなあ~。その他ましゃの下宿でみんなで飲み明かした思い出などなど。昔からのお互いを知る同期はやっぱり特別なんだろうなぁ。(でも東根作さん、なんかましゃに遠慮してないですか?ここは無礼講で(?)もっといろいろ話してほしかったなぁ、なんて)

名前:うめこ (URL) 編集

Re: (うめこさんへ)

2011/08/03(Wed)14:24

>  大阪での4日間もとっても盛り上がったみたいですね^O^
> 大阪と言えば、魂ラジブログの中で小原さんが大阪の思い出を語ってますね。神奈川ならぬ千葉から東京に通学、通勤をしていた身には、小原さんの濃い「上京」体験がなんともうらやましいです。

こん大阪ドーム!
無事に終えられて何よりですね。
大坂がず~っと生活の場である自分にとっては、梅田も難波も心斎橋も、毎年この時期にある淀川花火大会も、いつもの光景なのですが、小原さんのように、それを懐かしい風景として感じてくれる人もいるんですね。
少し新鮮な感じがしました。


>  ところで今週はびっくりの新曲発表!!ましゃ、ライブがないと何もやることがなくて老け込むなんて言ってたくせに、まさかまさか新曲発表に向けて大忙しの日々を送っていたなんて。本当に仕事人間ですね、ましゃは。でもその仕事も無理強いされているわけではなく、自分が好きでやっていることが伝わってくるところがかっこいいですね。幸せだなあ、ましゃは。

なんといっても曲名が「ファイティング・ポーズ」ですからね。
パワフルな曲になるのではないかと期待してます。
僕の妄想のイメージでは、「心color」みたいな感じなのですが…どうなるのでしょうか??

ましゃの仕事ぶりはすごい!!
常に期待以上のことをしてくれますし、それでいて、先週までは何食わぬ顔して「老ける~」なんて言ってたんですから、今考えると憎い演出ですね!


> 昔からのお互いを知る同期はやっぱり特別なんだろうなぁ。(でも東根作さん、なんかましゃに遠慮してないですか?ここは無礼講で(?)もっといろいろ話してほしかったなぁ、なんて)

今やましゃが超有名人さんになってしまったので、公共の場であるラジオということもあり、遠慮しているだけじゃないんですかね?オフレコではまた違うかも、と思ったりして…
一方のましゃは、いつも通り(いつも以上)のテンションでしたが…(笑)

名前:TV-Rocker (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。