< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 「魂のラジオ」5月28日 > 魂のラジオ > 「魂のラジオ」5月28日

スポンサーサイト


「魂のラジオ」5月28日


あかんあかんましゃ、最初から飛ばしすぎリラックマ28「どかーん」
アリーナの歴史トークがおもしろすぎ(笑)

歴代のアリーナ必須アイテム:

目薬
理 由:タオルの粉がコーンスターチのように舞うので、眼病防止用
必要度:5
プロテイン
理 由:お腹がすくので。アスリートが摂取するのと同じ感覚です。
必要度:4
バナナ
理 由:お腹すくから。エネルギー効率はいいが、ちょっと恥ずかしい。
必要度:2
まんじゅう
理 由:お腹すごくすく。水が近くにないと喉につまる。
必要度:1



そのあとは、笑点ネタ。
日本人なら誰もが1回は見たことがある(?)、あの長者番組ですねっ!
いきなりましゃが座布団持ってきたら、みんなビビると思うリラックマ56「クルクル回る顔」



そしておもむろに魂ラジの将来について語り出したましゃ…
新しいファンに気を遣っていました。
確かに僕も、初めて魂ラジを聞いた時には「こん龍馬伝!」とか言っていたのを聞いて「なんだこの人ら!?ついていけないかも…」と思いましたけど・・・
(今では「こん血風録!」とか、いろんなものに勝手にこんつけて遊んでいます



そして、パフューム登場!
ましゃの今日のテンション=マックスになってました。

ギュリちゃんの話題に身を乗り出すましゃ


パフューム3人のハーレム状態で、いつもの魂ラジの柄にもなく、黄色い声が賑やかでしたね。
盛り上がってましたね~

さらに、パフュームの美脚についてまじめに語り出すましゃ。
「セクシーさだけでなく、アスリート的な魅力も加味されている」というのは、確かにその通りかも知れませんね。
さすがましゃ、よく見ているね~

そして、ポルノに嫉妬するましゃ。



今回は、24時間ラジオのインタビューも、心なしか明るい雰囲気でしたね。
「好きです、ほんと好きです」「いや、もう言いたいことは言ったんで。好きです」って…
こういうことが、明日を生き抜く力になるんですよ!!


最後に、パフュームに近寄ってくる男が来ないよう忠告するましゃ。




今日は、なんだかとりとめのない記事になってしまいました。
たいへん笑わせていただきました(^^)






福山雅治の「魂のラジオ」

※上の青字をクリックするとジャンプします。
 また、右上のリンク集にもリンクを作っておきました。


ブログ記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします

関連記事

2011/06/02(Thu)13:18

こんにちは~^O^
タオルの粉がコンスターチのように舞う(?)横浜アリーナに先週の土曜日に行ってきました!実は私、ましゃのライブどころかライブというものに行くこと自体初めてでして…^^;
東日本応援シートなので、ちょうどステージの真後ろ。基本的にいつもましゃの後姿を見ている感じ。もちろん大きなスクリーンはありましたけど、なんとなくそればかりを見ていたらテレビを見ているのと同じような気がして、ずっと直径3センチ程の(?)後姿を見ていました。
でも三階席というのもあって、見晴らしはすごくよかったです。広~い会場がお客さんでぎっしり埋まっている様子は本当に圧巻でした。あ~ましゃはこんなに大勢のお客さんの前で、こんなに強いライト浴びて、こんなにすごい声援を浴びながら普通に歌ったり、しゃべったりしてたのね。これがスターってことなんだなぁと圧倒されてしまいましたよ。
「ましゃ~」の声援が凄かったです。でも私は、私は…恥ずかしくて言えなかった(苦笑)
そしてごく一部のバラード曲をのぞいては、お客さんみんな立ちっぱなし、手を振りっぱなし、手拍子を打ちっぱなし、タオルを振りっぱなし^^;
周りの皆さんに合わせて振りつけをしてみましたが、タオルを振り回すのがかなりいい運動で。途中腕がだるくなってきてしまい、タオルが手から抜けてステージまで飛んでいってしまったらどうしようかと(?)ヒヤヒヤしました^^;
八月に代々木公演にも参加するのでその時までに腕を鍛えておかないと。そしてその時は照れを捨てて「ましゃ~」と叫べたらいいな^^
お客さんは80代とおぼしきおばあちゃんから、小学生まで幅広かったです。男性も結構いました。TVーRockerさんも機会があったらぜひ行ってみて下さいね。あっという間の三時間でした☆

名前:うめこ (URL) 編集

Re: タイトルなし

2011/06/03(Fri)00:34

ましゃライブ!!!!!!!!


空気感がなんとなく伝わってきます!!!


「ましゃぁ~」って、みんなの声に合わせて、分からないようにこっそり言えばよかったのに。
(あ、それじゃあ意味ないか…(-_-;))


僕も行きたい。

名前:TV-Rocker (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
