< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 「魂のラジオ」5月7日 > 魂のラジオ > 「魂のラジオ」5月7日

スポンサーサイト


「魂のラジオ」5月7日


今日も、いろんな話がありましたね。
GWらしく(?)、特定のテーマに沿って…というのでなく、皆さんからの手紙を読みながら、それについて膨らませつつ、全く別の話にいきつつ…みたいな感じでした。

それにしても、よくあんなにいろいろしゃべれますね。リラックマ43「ひらめき」
今さらだけど、ラジオDJが天職のように思える…



「おしゃれ1位」に選ばれた感想が、「自分が選んでいるんじゃないですから」ですからね。
またまた衝撃的なことをサラッと言いますね、ましゃは。
でも「そう思ってくれたなら、それはスタイリストさんたちスタッフがしっかりしているからです」とか、「モデルの人は、どんな服でも着こなせるからすごいね」とか、関心が他の人へいっていて、やはり普段から人に関心を持っているから、いろいろ気を回せるんだろうなぁ…と思いながら聞いていました。


あと思わず笑ってしまったのが、コンサートのできごと。
よく見てますね!逆に上からなら、よく見えるんでしょうね!
ヘソ出しルックとかはまだ分かる気もするけど、ましゃが近づいてきたら、パーカーのジッパー下げるって…
みんな、ましゃに注目してもらおうと必死なんだネリラックマ59「小さな?2」


かと思ったら、動物園の話から、急にまじめな話になりましたね。
ホットスポットの取材で、実際に自然の中に身を置いてみて、考えさせられることもあったんでしょうね。


百樹屋さんのお話も聞けました。
龍馬伝、懐かしいですね。
最後に、こんな嬉しいニュースも。


香港版『龍馬伝』 放映決定!



いや、見ないですけど。
というか、見れないんですけど…リラックマ46「冬の風」




福山雅治の「魂のラジオ」

※上の青字をクリックするとジャンプします。
 また、右上のリンク集にもリンクを作っておきました。


ブログ記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします

関連記事

2011/05/09(Mon)21:55

今週もおもしろかったです^0^
そして今週は荘口さんがいつにも増していい味を出していたような。
「おしゃれ一位」のましゃに「行きつけの洋服屋さんが取りおきしててくれないの?」みたいなことを言われてうろたえる荘ちゃん。(それって一般的なことなの?と一緒にうろたえる私^^;)
24時間ラジオをとりあげた雑誌でスルーされていたらしい荘ちゃん。
カワイソウ…。
でもどうしてどうして、合間に流れていたレグザのCM(黒荘口、白荘口というやつです)なんてましゃのよりおもしろかったとおもいますよ。
毎回思うのですが、この二人のやりとりは絶妙ですね。ましゃが島を買おうと思っていた話をした時に、すかさず、五島列島でも買うつもり?とつっこんでいたのが個人的にはかなりツボでした。
いいな~荘ちゃん、ましゃとこんなに仲が良くて。ましゃもいいな~こんなにいい相棒がいて^^
ライブのお客さんの話には爆笑しました。本当にこんな人いるんだ~と。確かにましゃと一瞬でも目があったらうれしすぎますけどね。
今月、東日本応援シートで横浜アリーナに行くのですが…ある程度予想はしていたものの、かなり後ろのほうの席でして…これじゃかなりすごい水着を着てきても、ましゃの目にはとまりそうもないなあ、って着ませんけどね^^;。
でもプラチナチケットと言われているましゃのライブ、取れただけでもありがたいので楽しんできたいと思います^-^

名前:うめこ (URL) 編集

Re: タイトルなし

2011/05/10(Tue)20:39

ふたりのフリートーク、本当に尽きませんねぇ(笑)
たしかに言われてみれば、荘ちゃんの新たな魅力というか??、やっぱりGWだから少しタガが外れてしまったのでしょうか??
「ラジオでは普通の格好ですから」に対して、「3つボタンスーツでばしっと決めて…」とか言ってましゃにガチで突っ込まれていたのも面白かった ^^;
「いや、それはおしゃれとか着こなしているとかじゃなくて、単にフォーマルなだけでは・・・??」と、僕もその場にいたら突っ込んでしまうと思います(汗


横浜アリーナ、おもいっきりハジけてきて下さい☆
水着については、うめこさんの自己判断にお任せしますので(笑)

名前:TV-Rocker (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
