< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 新選組血風録 第2話の感想…(訂正) > 新選組血風録 > 新選組血風録 第2話の感想…(訂正)



新選組血風録 第2話の感想…(訂正)


(訂正分)
約15時間前に以下の記事をアップしたのですが、いろいろ手を尽くした結果、動画ファイルをGETできましたので、いつも通り、水曜日までに感想アップできると思いまます。
皆様、お騒がせしました。

________________________________________________________


タイトルバック


庵点2(赤)貴方は どうして~
そんなにおバカに 生きれるのだろう~
庵点2(赤)貴方の 失敗を~
思ってみるだけで 笑い転げそう~





自分について歌った歌です、ハイ。



第2話の録画失敗してしもうたリラックマ9「ガーン2」



実は僕、TVを見ないんですよ。
パソコンに地上波とBSのアンテナをつないで、パソコンで録画しています。
「TV-Rock」という、それはそれは便利なフリーソフトがあるので、これを使って、番組を自動で録画しています。

ちょうど第2話の録画中に新しいソフトを試していて、ちょっとおかしくなってしまって、録画には影響ないかな…と思っていましたら、見事に録画ファイルが壊れていたようです。

ですので、まだ見ていません。
ですので、レビューしたくてもできません。
ですので、藍六花つくりたくても作れません。

土曜日の再放送はパソコンに一切触れず、安全な状態で(?)録画し、必ず感想記事アップしますので、しばらくお待ちください。




庵点2(赤)貴方は どうして~
そんなに融通が 利かないのだろう~
庵点2(赤)貴方の 能力を~
過信していた 僕がバカだったよ~






自分のパソコンについて歌った歌です、ハイ。



過去の記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします

関連記事

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
