< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 「魂のラジオ」2月19日 > 魂のラジオ > 「魂のラジオ」2月19日



「魂のラジオ」2月19日


今回は、これといったテーマもなく、だらだらやっていましたね。

ダンス談義


でいくのかと思いきや、

「アナタに謝りたくて♪」特集

にいつの間にか変わっていました。
それにしてもましゃ、テスト範囲も分からず、あらかじめ問題を教えてもらっていたとは…
それは「謝りたくて」ですね(笑)
皆さんのメール聞いてても、たくさんの「謝りたくて」ありますよね。

僕は、個人的には、2年前の元カノに「謝りたくて」です。
あの頃は、余裕がなくて、自分のことしか考えられなくて、ごめんなさい・・・



そして、なぜかこの話題に。


必殺カット江口



そして、こんな話題にも。


山本キッド2




最後に…ましゃの「I LOVE YOU」かっこ良かった。。
心に染みる…リラックマ19「?x3」





福山雅治の「魂のラジオ」

※上の青字をクリックするとジャンプします。
 また、右上のリンク集にもリンクを作っておきました。



ブログ記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします

関連記事

2011/02/21(Mon)19:53

こんましゃ。

必殺カット江口(爆笑)
画像つけてくださったのねん( ̄▽ ̄)

ましゃがラジオで話したことで、
必殺カット、増加したりして@(・●・)@

髪の毛きった、ましゃ、かっこいいですよ~
ananの表紙、見ました?
あたしは…
おもわず2冊購入(笑)

今週から、ツアーはじまりますよね。
大阪から。
がんばってほしいです。いろんな意味で(笑)

名前:ベベウ (URL) 編集

2011/02/21(Mon)23:34

必殺カット江口の画像ありがとうございます♪
ラジオを聴きながら爆笑しつつ、一体どんな店なのかずーっと気になってました^^;

ましゃが70歳の高祖父との一人二役を演じる、ダンロップの新しいCMやってますね♪ 
1911年といえば龍馬さんがもし生きていたら、ちょうどあれくらいの年齢だよなあと思いながら観ました。
ましゃは70歳になっても素敵ですね^^

名前:うめこ (URL) 編集

Re: ベベウさんへ

2011/02/22(Tue)01:41

こんましゃ!

必殺カット、僕もそうとう気になったので、画像検索して拾ってきました(汗
コワイけど…入ってみたい気もします。。

anan、まだ見ていないんですよ~
普段は全く見ない雑誌ですから(いちおう、男性なんで(汗)
明日にでも書店に行って、女性客に混じって、さりげなく見てきます(笑)
ついでに中身もさりげなく見てみます。
2冊購入、さすがベベウさんですねっ!!
1冊は永久保存版でしょうか??


最初が大阪城ホールとは、大阪のファンとしては嬉しい限りです!
見にはいけませんが、応援したいですね!
来週はツアーの話題、たくさんしてくれるといいですね。大阪の印象とか、遊びにいったところとかもあれば離してくれれば…それは欲張りすぎですかね。

名前:TV-Rocker (URL編集

Re: うめこさんへ

2011/02/22(Tue)01:48

「必殺カット江口!」
いや、すごい名前で、強烈ですね。
ネットで簡単に検索できました♪


ダンロップCM、見ましたよ~
なるほど!龍馬さんですか。そう考えたら、そうですよね。
いやはや、気付きませんでした。なるほどですね。

おっしゃる通り、お爺さんましゃ、カッコよ良すぎです。
笑顔が特にダンディーですね☆
あれくらいの年齢になっても、ずっと僕達の前に元気な姿を見せ続けてほしいですよね。

名前:TV-Rocker (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
