< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 「魂のラジオ」2月12日 > 魂のラジオ > 「魂のラジオ」2月12日



「魂のラジオ」2月12日


こんまちゃ秋っ!
魂ラジの冒頭にて話題沸騰、福山雅秋のオフィシャルサイトがオープンしました!


秋色吐息 ~福山雅秋500

秋色吐息 ~福山雅秋 Official Website~



気合入りまくりですね。

ラジオ?今はツイッターでしょ

といわんばかりの「雅秋なう」

この曲を作るキッカケをくれた少女と、その大切な友達に、感謝&ラヴ。

ラジオのましゃとは正反対の(?)、キザっぽいセリフ。


「オレの方がパクリっぽくなってきたなぁ…」
という、ましゃのつぶやき(?)が、妙にオモシロかったですリラックマ41「うっしっし」


…でも、こういう企画は、ましゃならではですよね。
ふつうの大物俳優さんとかだと、ものすごく気を遣いそうですし。
ましゃもまちゃも、応援してますよ!!




あとは、ホットスポットの話題。
聞いていてハッとしたことがあって、「あれ?第2回もう終わっていたの??」
先週の日曜日は帰宅が遅かったこともあって、ノーマークでした。
「ブラジル・セラード編」見逃した…リラックマ63「泣く2(オリ





福山雅治の「魂のラジオ」

※上の青字をクリックするとジャンプします。
 また、右上のリンク集にもリンクを作っておきました。



ブログ記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします

関連記事

2011/02/13(Sun)20:59

こんホットスポット☆

雅秋、走り出してますね~(笑)
荘ちゃんが、雅秋のマネージャー、やり手だって言ってました(笑)

カンペキにましゃの先を走ってるわ。

ホットスポット、再放送もあったけど、それも終わっちゃってました(-。-;

動物って、人間より頭良くて、全て理解して
行動してるんぢゃないかって思っちゃいました。
ナビゲーションの人も、内容もサイコー。

今から、今日のトーキングFM録音をききまーす!

名前:ベベウ (URL) 編集

Re:

2011/02/14(Mon)21:05

こんホットスポット☆彡

雅秋スゴイです。ツイッター風の「雅秋なう」が本当におもしろくて、今日は
「バレンタイデーなう。ファンからのプレゼント、ぜんぶ桜もちだった!」
みたいなこと書かれていました。笑ってしまいました。


ホットスポットは、第3回以降の近辺でふらっと再放送があるかも知れないので、まあ、気長に待ちます。

名前:TV-Rocker (URL編集

ありがとう

2011/02/20(Sun)21:19

いつも魂のラジオのアップありがとうございます。
海外のましゃファンですから、あまりラジオ番組を聞けませんので、
ほんとうに心から感謝します。
では、素晴らしい毎日を過ごすように。

名前:USAHANA (URL) 編集

Re: ありがとう

2011/02/22(Tue)01:33

海外は、さすがに電波届きませんよね。
大阪でも、電波状況あまりよくないくらいですから(笑)
でも、それが叶うところが、インターネットの素晴らしいところですよね。

これからも、一にましゃを応援してゆきましょう!

名前:TV-Rocker (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
