< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 「魂のラジオ」1月22日 > 魂のラジオ > 「魂のラジオ」1月22日



「魂のラジオ」1月22日


ミュージックステーションの後に飲みに行った件。
メンバーが明かされましたね。
ヤマピーとかタモさんとかで、どんな話をするのかなと思いきや、

ヘンタイ談議


音楽の話題じゃないんかい??って感じですけど。
クリスマス・イブに、イケメン男性が5人(?)集まって、ヘンタイについて語る…
「自分は聞き役ですよ」とましゃ言ってましたけど、そんな話題だったら一番ノリノリになってそうな気もしますし。
想像したら、すごい絵ですねリラックマ29「…汗」



ヘンタイといえば、もうひとつ、

ベーコンレタスバーガー

「おれが何も知らないと思って、うそ教えてない?」って言ってましたけど。
僕も気になったので、調べてみました。
けっこうメジャー?なんですね。たくさんヒットしましたよ。
ましゃはハンサムだし、スラっとしているので、女子たちのBLの妄想に出てきてもOKっぽい。
あいては、香川さんより伊勢谷くんの方がしっくりくるかなリラックマ57「目をぱちくり」




最後に、すごく大事なこと。
16年前の1月17日、阪神淡路大震災のこと。
僕はその当時(今もですが)、大阪に住んでいたので、よく覚えています。
今まで経験しなかったような大きな揺れで目が覚めました。
幸い、僕の家ではテレビがテレビ台から落っこちただけで、食器が割れるとか大きな被害はなく、家族も無事でした。
しかし、映像で見た神戸の惨状は目を覆いたくなるものでした。

音尾琢真さん、田島ゆみかさんには、舞台「ORANGE」をきっちりと演じ切って下さることを願っています。




福山雅治の「魂のラジオ」

※上の青字をクリックするとジャンプします。
 また、右上のリンク集にもリンクを作っておきました。



ブログ記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします


関連記事

2011/01/27(Thu)13:45

こんにちは!
TV-ROCKERさんは大阪にお住まいなんですね。私はずっと関東在住ですが、TVで観た神戸の惨状は今でもよく覚えています。
それにしてもゲストの田島さんやリスナーの方の「あの頃はまだ子どもでしたが」という発言に、もうそんなに経つのかと改めて時の経過を感じました。(私はその頃すっかり大人でしたけど^^;)
ましゃは毎年この時期に震災に関する話をしているんですね。なんだか年齢を重ねたからこその魅力をますます感じちゃいますね。
今回も駄文失礼しました^^;

名前:うめこ (URL) 編集

Re:

2011/01/28(Fri)01:35

こんにちは!

僕は大阪でも京都寄りですから(魂ラジもKBS京都の電波で聞いているぐらいです)、それがわが家の震災の影響を少なくしたのかも知れませんね。
当時大学受験を目前に控えていて、本当は勉強をしなければいけなかったのでしょうが、そっちのけでパジャマ姿のまま一日中TVを食い入るように見つめていた(詳しい理由は忘れましたが、受験生ということで学校は休みでした)のは今でもよく覚えています。
ただ…アメリカの9.11テロの時もそうでしたが、非日常的な光景をTVのスクリーンを通してみると、どうしてもそれが現実だとは思えない妙な感覚はありますよね。現地の人には大変申し訳ないことなのですが、パニック映画を見ているような感覚でした。

ましゃは、いつも冗談っぽく話していますけど、本当は心の芯にすごくまじめなものや熱いものをもっていて、その照れ隠しのためにわざと冗談めかしてしゃべっているだけだと思いますよ。
僕には、そう映ります。そこが、男も惚れる(ヘンな意味じゃないですよっ汗)ましゃの魅力だと思います。


こちらこそ、コメントありがとうございました!

名前:TV-Rocker (URL編集

2011/01/29(Sat)15:55

「ましゃは、いつも冗談っぽく・・・」
そうそう、私もそう思ってました!さすがTVーROCKERさん、ばっちり言い当ててくれました!!
魂ラジでもまじめな話をしているかと思えばいつの間にかエロ話になったり、その逆もあったり。もちろんあのルックスや歌もとーってもいいですけど、私は人間性に一番惹かれます^^。
ところで今夜の魂ラジ、私の住むところでは12時からサッカー中継のため30分しか聴けませんTT
悲しいですー(泣)

名前:うめこ (URL) 編集

Re:

2011/01/29(Sat)20:58

ましゃはいつも自然体なので、そこが一番の魅力です☆
ルックスがハンサムなのはもちろんですが、何より心がハンサムなのです☆☆


え!?サッカー中継で…??
僕のところは大丈夫なんだろうか…?

名前:TV-Rocker (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
