< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 「魂のラジオ」1月1日 > 魂のラジオ > 「魂のラジオ」1月1日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「魂のラジオ」1月1日


「こん元旦っ!」



日本の夜明けぜよ!



1月1日からお仕事ご苦労様です。
大感謝祭から、休みなしのノンストップですね。
ラジオの中で、

「昨日は本当に忙しかったですよ」

と、何回も言っていたのが印象的でした。



僕は、WOWWOWでの生中継は残念ながら見ていないのですが、後日談なんかもおもしろかったですね。
上の方(?)に言われた、

「おまいら」

は、僕も、初めて魂ラジを聞いたときに「失礼な」と思いましたから、ある意味正論(?)だと思いますよ。今はすっかり慣れたというか、逆にイイ感じですけどね。

あと、途中から見てた紅白でつながったときに、香川さんが出てきて「断髪式!」
これにはビックリしました。
ラジオでも言っていましたけど、バッサリいきましたね。


あと、来年のツアー追加公演の情報なんかもありました。
沖縄まで行くんですね、すごいなぁ。




プレゼント当たった皆さん、おめでとうございますリラックマ30「わーい」



福山雅治の「魂のラジオ」

※上の青字をクリックするとジャンプします。
 また、右上のリンク集にもリンクを作っておきました。



ブログ記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします

関連記事

2011/01/02(Sun)20:54

あけましておめでとうございます☆
今年も、よろしくお願いいたします。

『福山、お客さんに向かってお前らとはなんだ』と言われましたよ、お前ら。
ってとこ、ウケました。

なんか、ましゃが言うと、愛情感じます。

龍馬伝、ましゃと引き合わせてくれた、ドラマでした。
私は、TVRockerさんのようにうまく文章にもできないし、自分の見解とかも言えません


それぞれの俳優さんのよさが混ざって、あれだけのドラマになったと思います。

ストーリーだけみると、ん⁇ってとこも結構あったし。最後は、あっさりすぎたし、ただ弥太郎の本音が確認はできましたけど。

もっと、まわりの龍馬亡き後の悲しみとか、いっぱい見たかったし。

最後まで、熱く終わって欲しかったです!

今日もアップありがとうございます☆





名前:ベベウ (URL) 編集

2011/01/04(Tue)06:42

あけましておめでとうございます。この度もアップして下さって本当にありがとうございます!

名前:マユ坊 (URL) 編集

Re:

2011/01/04(Tue)11:49

明けましておめでとうございます。

いえいえ僕も書いては消し書いては消しの繰り返しで、ひとつの記事を書くのに2時間も3時間も(場合によってはそれ以上)かかってしますのですが、それでも、書き続けることでだいぶんと慣れてきました。
やはり「続けること」は大事ですね。

僕にとっては、毎回くれるベベウさんのコメントが何より励みになります。
ありがとうございます。


たしかに、最後はアッサリ終わりすぎてしまいましたね。
言われるように、残された者の悲しみをを僕も見て最後に泣きたかったです。

ましゃは今年はコンサート三昧ですね。
NHKの「パワースポット」は見てみようと思っています。

名前:TV-Rocker (URL編集

Re:

2011/01/04(Tue)12:32

明けましておめでとうございます。
こちらこそ。

今年も「魂ラジ」聴き続けますよ!

名前:TV-Rocker (URL編集

2011/01/05(Wed)11:10

今さらですが…あけましておめでとうございます。昨年は龍馬伝関係の記事でちょくちょくお邪魔させていただいていましたが、コメントするのは初めてですv-7 魂ラジ私も聴いてます。最初は龍馬伝の裏話でも聴ければと思ったのがいつの間にやらはまってしまい…もしかしてTVROCKERさんもそうですか?以前の記事に生の福山さんを見たら「ましゃ~」と叫びたいとありましたが、福山さんは男性にそう言われると喜んでくれるそうですよv-7そんな機会があるといいですね♪ いつもTVROCKERさんの歴史の造詣の深さには感心させられます。これからもよろしくお願いします。

名前:うめこ (URL) 編集

Re:

2011/01/06(Thu)23:10

明けましておめでとうございます!

僕もうめこさんと一緒です。もともとはブログを熱心に読んで下さっている方から紹介されて、何となく聞いていましたが、今では楽しみになってしまいました。また、アップを喜んで下さる方も多いので、毎回張り切って聞いています。
男性の「ましゃ~」はOKなんですか!?万が一会えたときには、勇気出して叫びます!必ず!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

名前:TV-Rocker (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。