< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 「魂のラジオ」12月25日 > 魂のラジオ > 「魂のラジオ」12月25日



「魂のラジオ」12月25日


今日は、なぞなぞ大会でした。
…という訳でもないんですけど、魂ラジ国民さんからのハガキはほんと面白かったです。ちょっと用事があったので自転車に乗りながらiPhoneで聞いていたのですが、ゲラゲラ笑っていたので、通りかかった人から見たらそうとうアヤシイ人に映ったでしょうね。

だって、おもしろかったんだから、しょうがないリラックマ47「ぷぷぷ(笑い)」


でも、福山さんのなぞなぞはムズカシイねぇ~
それっぽい、イヤラシ~声でいうもんだから、どうしてもそっち方面に引っ張られてしまう。
僕は一問も分かりませんでしたリラックマ18「もやもや」



あと、やっぱりありましたね。
前日のMステの話題!
トリを努めた福山さん、ホントご苦労様でしたっ!!


Mステ


ラジオでは縦横無尽にしゃべりまくる福山さんですけど、この時の福山さんは少し緊張しているように見えましたね。
歌の前にタモリさんとトークしていた時ですけど、なんとなく表情がカタかったような…
まだテレビの生放送に慣れていないのかなぁ??

それでも、ギターを持って音楽が流れだすと、とたんにハジけるのが素敵リラックマ19「?x3」

Hello、桜坂、心colorを熱唱してくれました。

Mステ見てて思ったんですけど、CDではすごくいい声で歌っていても、こういったライブの場では声が上ずったり、普段の声の伸びがなかったりする人が多いですよね。もちろんCDの収録とは違うのでしょうけど、やっぱり緊張するんでしょうね。
そこにくると、福山さんはホント安心して見れられました。
ライブを心から楽しんでいるように見えます。
福山さんがトリで良かったリラックマ27「上昇」



レグザは次回に持ち越し。
あのなぞなぞはムズカシイすぎる…リラックマ29「…汗」



福山雅治の「魂のラジオ」

※上の青字をクリックするとジャンプします。
 また、右上のリンク集にもリンクを作っておきました。



ブログ記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします

関連記事

2010/12/27(Mon)17:59

こんにちは。
またまたアップ、ありがとうございます♫

Mステも、待たされたケド、ましゃが出てきた時の、感慨もひとしお(((o(*゜▽゜*)o)))

ところで、前回からお聞きしよーと思ってたんですけど、iPadとiPhoneの番号書いてあるのは、どーゆー風にすればいーのですか?
教えてください。

いつも、楽しみにしてまーす☆

名前:ベベウ (URL) 編集

Re:

2010/12/27(Mon)23:06

Mステ僕も(録画でですが)見ました。
ましゃ、カッコ良かったのですね。男の僕が見てもほれぼれします。
カッコいいだけでなく、ラジオの下ネタ話とかのギャップがいいです!


iPodとiPhoneの数字については、それぞれの端末用の動画をダウンロードするための番号です。
あまり大っぴらにできないので、そうしているんです。

http://tv-rocker.ddo.jp/****.zip

4桁の数字を上の****に半角数字で入れて、URLにコピーし、ZIPファイルを落としてください。
ちなみにパスワードも設定された4桁の番号で開きます。

詳しくは、
http://tvrocker.blog28.fc2.com/blog-entry-282.html
を見てくださいね。

名前:TV-Rocker (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2010/12/28(Tue)10:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2010/12/28(Tue)21:26

こんばんは。
ご回答ありがとうございました。
早速、やってみます☆
また、 教えてくださーい☆

名前:ベベウ (URL) 編集

Re:

2010/12/29(Wed)02:23

こちらこそ、いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

名前:TV-Rocker (URL編集

Re:

2010/12/29(Wed)02:27

何でも聞いて下さい。
明日はいよいよ龍馬伝総集編、楽しみです!

名前:TV-Rocker (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
