< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 「魂のラジオ」11月27日 最終回? > 魂のラジオ > 「魂のラジオ」11月27日 最終回?



「魂のラジオ」11月27日 最終回?


いよいよ今日、龍馬伝・最終回。
そして、最終回から2番目に近い(日曜の夕方にもラジオ番組あるますので…)福山さんが、この「魂のラジオ」ということもあって、最終回のヒントのようなことを言ってくれるのかと思いきや…

ほとんどナシでした。
海外旅行の話と食中毒の話がメインでした。


その前の「スタジオパークからこんにちは」でも、予告より少し多めの映像は見せてくれ、中岡慎太郎が新選組に襲われるというネタは教えてくれたものの、肝心の暗殺シーンは話題に登らず。
きっと、アレだよ。


戒厳令が敷かれているんだよ


「情報を漏らしたらダメ」ってね。
…ということは、以外なドッキリが用意されているとか!?



とりあえず、今日の最終回は心して見ることにします。



それと、龍馬伝も終わることですし「魂のラジオ」の記事も今回で終わりにしようと思います。
さっそく来週からは『坂の上の雲』がガンガン始まってきますから、幕末→明治モードにスイッチします。
短い間でしたが、ありがとうございました


福山雅治の「魂のラジオ」

※上の青字をクリックするとジャンプします。
 また、右上のリンク集にもリンクを作っておきました。



ブログ記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします

関連記事

管理人のみ閲覧できます

2010/11/28(Sun)22:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/11/29(Mon)04:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/11/29(Mon)11:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

『魂ラジ』続けることにしました。

2010/11/29(Mon)13:29

2人の方から、続けてほしいという声がありましたので、続けることにします。
もともとそんなに労力かからないですし(自動で録音される設定ですから)、僕も、福山さんの歌やトークもちょっと好きになりかけているので。

ただ、来週は僕が土曜の晩~日曜の夜までいないので、アップは日曜日の深夜になると思います。
それだけはすみません。

名前:TV-Rocker (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
