< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 龍馬伝 第47話「大政奉還」予告 > 龍馬伝関係 > 龍馬伝 第47話「大政奉還」予告



龍馬伝 第47話「大政奉還」予告


天に向かって吠えるシーンが印象的な、次回予告。


満月


満月の夜に…


第47話大政奉還(反転)


うおおおおおっ!


ぐわああああっ!


ぎえええええっ!


狼男のご決断



________________________________________________________



…お見苦しい画像を失礼しました。


いよいよ「龍馬伝」もあと2回。
ラストの「龍の魂」(というタイトルらしいです)が暗殺メインの回になるとすると、次回出てくる人の多くが見納めになるかも知れませんね。


「龍馬伝」については、このブログ上のみならず、さまざまなところで、痛烈な批判が多くありました。
このブログでも、YouTubeへの予告編の削除にはじまり、ファイルのアップロード禁止など、さまざまなことがありました。
それもこれも、まあ、



ええじゃないか

と最後は水に流しましょうか。


ええじゃないか



過去の記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします

関連記事

管理人のみ閲覧できます

2010/11/14(Sun)22:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

Re:

2010/11/15(Mon)02:58

ありがとうございます!

間違った方ですが、龍馬暗殺現場を今井信郎の証言の信ぴょう性を検証しながら書いているところもあって(著者は今井幸彦という人です)、勧めて下さった海援隊始末記と合わせて読んで、また記事書きたいと思います。
(たぶん、最終回のあとになると思いますが)

あと、便乗本って、フリーメイソンのやつですよね。
あれは僕も手をつけていません。
マユツバものはだめですね。著者の推理というか、気を引くためにわざとおかしな方向に話を展開させようとする意図がミエミエですよ。
もっと歴史を真摯に受け止めないと。歴史を冒涜したらだめですよ。


総集編は、キャッチしたらまた教えます。
江戸での剣術修行中の龍馬も僕は好きでしたし、また見たいですね。

名前:TV-Rocker (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
