< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 「高杉晋作」「龍馬とお龍」壁紙追加 (by リクエスト) > 龍馬伝関係 > 「高杉晋作」「龍馬とお龍」壁紙追加 (by リクエスト)



「高杉晋作」「龍馬とお龍」壁紙追加 (by リクエスト)


続いてもリクエスト編です。

「高杉晋作」と「龍馬とお龍のペア」の壁紙がほしい、という希望がありました。
こんな感じで作ったので、どうでしょうか?






※高杉晋作については、第3部壁紙~登場人物編~に加え、第4部のシーンから3枚追加しました! リラックマ30「わーい」ヤッター

※リクエストされた方のご希望により「龍馬伝」のロゴは付けていません。
「BS hi」のロゴも消していますが、消した跡が残っているものもあります。
ですので、よ~~く見ないで下さいね。
 (端っこなので、壁紙にするとほとんど影響ないと思いますので…)



いつものように、ZIP形式で圧縮してあります。
(個々の壁紙をダウンロードできるページは用意していません。いらないものは自分で処分していただき、必要なもののみお使いください。使い道は自由です)
左クリックで普通にダウンロードできます。

1920x1080 pixel → こちら
1280x1024 pixel → こちら





第3部の壁紙はコチラ>>

第2部までの壁紙はコチラ>>


ブログ記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします

関連記事

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
