< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 「龍馬伝」第3部壁紙~登場人物編~ > 龍馬伝関係 > 「龍馬伝」第3部壁紙~登場人物編~



「龍馬伝」第3部壁紙~登場人物編~


やっと出来ました。






リクエストがあってからちょうど2週間。
「1~2週間でできると思うので…」と言った手前、2週間を過ぎたら約束を破ることになり、ブログを見て下さっている方へのたいへんな不審につながると思い、何とか間に合わせたつもりなのですが…
でも、「1~2週間」と言われたら、普通は「1週間以上2週間以内にアップされるだろう」と思ってしまいますよね。
すみません…! リラックマ21「ゴメンなさい」


って、そんなリラックマのデコメで謝られたって、気持ち伝わりませんよね。

リラックマ38「タバコ吸う」
「いいよ、オイラはどうせギリギリ大魔王だし…」


ほら、しょげてないで!

…って、「ギリギリ大魔王」って、ぜんぜん「大魔王」に見えないし!
大魔王って、

ピッコロ大魔王

こんなんですよね。(ちなみにピッコロ大魔王)



まあ、とにかくダウンロードしてみて下さい

いつものように、ZIP形式で圧縮してあります。
(今回は、個々の壁紙をダウンロードできるページは用意していません。いらないものは自分で処分していただき、必要なもののみお使いください。使い道は自由です)
左クリックで普通にダウンロードできます。

1920x1080 pixel → こちら
1280x1024 pixel → こちら



________________________________________________________

これで、今日自分がすべきことは、全部終わりました。

あとは…
皆さんの「龍馬伝」の感想をみながら、一杯やりますか

リラックマ37「酒を飲む」

「仕事のあとの一杯がたまらねぇ」

※仕事じゃないですけどね。




第2部までの壁紙はコチラ>>


ブログ記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします

関連記事

管理人のみ閲覧できます

2010/10/12(Tue)15:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

Re:

2010/10/13(Wed)04:26

鷲津も高杉さんも、「自分の信念に正直に生きている」という点では共通しているような気がしますね。

龍馬伝はクランクアップですか…
いろいろ批判もしてきた自分ですが、終わるとなると少し寂しく、それだけに、最後の最後までしっかりと見ようと思います。

「坂の上の雲」は、僕も去年見て度肝を抜かれました。
見終わったあとは「あと1年も待たないといけないのか…」と思ったものですが、ホント1年はあっという間でしたね。(これも歳のせいか…??)
今回はブログを書くという使命(?)もありますから、感想・解説も含め、みなさんにドラマの良さを少しでも伝えられるよう、頑張りたいと思います。
※ここだけの話ですが、「坂の上の雲」の第1部も龍馬伝と同じようにアップする予定です。
 もちろん今回の第2部も、放送と連動してアップします。


応援ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

名前:TV-Rocker (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
