< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 龍馬伝 第39話「馬関の奇跡」予告動画 > 龍馬伝関係 > 龍馬伝 第39話「馬関の奇跡」予告動画



龍馬伝 第39話「馬関の奇跡」予告動画


いよいよ

最終章突入

とテロップでもありましたが、予告編はいつも通り、25秒間でした。、もうチョッとしっかり流してほしかったかなぁ…と、
ガッカリした人が多いのでは、と思います。
(僕もそのひとりです)


といっても、いよいよ次回は

第2次長州征伐

「龍馬伝」では、蛤御門の変など、戦闘シーンは短く抑えられている印象がありますが、龍馬もユニオン号で参加するこの戦いは、45分フルに描いてほしいものです。

※ちなみに、第2部・第3部であった、第4部の番宣は、NHKの番組を見る限りはありません。
 つまり、このまま第4部になだれ込むつもりなのでしょうが…
 どうも、メリハリがありませんリラックマ32「…」


馬関の奇跡


i-Rockerにアップしました。


過去の記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします

関連記事

スゴイ!

2010/09/19(Sun)22:49

DLして楽しませてもらってます!
これからもよろしくお願いします!!

名前:shimasuke (URL) 編集

Re: スゴイ!

2010/09/20(Mon)02:58

こちらこそ、コメントありがとうございます。

おかげさまで、このブログもたくさんの人が訪れてくれるようになりました。
特に日曜・月曜は僕もビックリするくらいアクセスがあります。

最後まで「龍馬伝」追いかけますので、よろしくお願いします!

名前:TV-Rocker (URL編集

2010/09/20(Mon)07:52

こんにちは!
始まりから今までひとりで盛り上がっていた龍馬伝ですが、他の方たちはどんな感想を持っているのか見て回っていたらここにたどり着きました!

かってにリンクもさせてもらいました!よろしくお願いします!!

名前:Miwakitz (URL編集

Re:

2010/09/20(Mon)13:46

コメントありがとうございます。
リンクいただき、ありがとうございます!!
(カテゴリーが違うため、当ブログからのリンクは涙を呑んで控えさせてもらいます。スミマセン…)

ブログ拝見しました。9年間もスペインにいたなんて、ウラヤマシイです。。
(海外に行ったことないんで…そこで生活してたなんて、スゴイ!)

「龍馬伝(および幕末史)に関しては他のどのブログより充実してるね!」とみんなに思ってもらえるよう、これからも頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

名前:TV-Rocker (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
