< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 「龍馬伝」サントラVol.3 発売中デス > 龍馬伝関係 > 「龍馬伝」サントラVol.3 発売中デス



「龍馬伝」サントラVol.3 発売中デス


ご存知の方も多いかと思いますが、


  

「龍馬伝」サウンド・トラック Vol.3

9月8日に発売されました。


前から期待はしていたのですが、
「試聴させてもらえるまで、紹介はしないぞ!」
と、心に決めていましたので、遅くなりました。

いつの間にか発売日が過ぎて、試聴サイトできていましたね。


Internet Explorer の方のみこちら
その他のブラウザ、または上で試聴できない場合こちら

ただし、最初に言っておきます。
試聴用の別窓が開くのですが、やたら時間がかかります。
(一度開いてしまったら早いのですが…)
試聴できるのは曲途中の30秒のみです。
つまり、正直、消化不良ぎみです。


それでも、頑張って試聴して…
龍馬伝サントラ3曲目

良かったのは
6.夕凪(ゆうなぎ)
14.これあらた

「夕凪」は、どことなく憂鬱で切ない感じが出ていました。
「これあらた」は、第3部で初めて聞いた時からお気に入りの、ゾクゾクする感じがイイですね。
ただこの曲は、前奏の、嵐の前の静けさから盛り上がってゆく感じが良かったのですが、試聴では盛り上がりの部分だけだったので…やはり購入しないとダメなんですねリラックマ18「もやもや」

その他にも「3.郷愁」や「12.反逆者」なんかも良さそうでしたゾ。



ブログ記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします

関連記事

管理人のみ閲覧できます

2010/09/13(Mon)16:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

Re:

2010/09/14(Tue)03:01

ありがとうございます!
もうバリバリ元気です。

佐藤直紀さんという人を、龍馬伝のサントラで初めて知ったのですが、とても情緒的・独創的な曲を作るなぁと僕も好きになりました。ハゲタカ以外にもいろいろあるのですね。なるほど。


動画の件に関しては、ハッキリしたことは言えませんが、おそらくはディスプレイ側の設定の問題ではないかと思います。(たとえば、今ある動画以外の動画をダウンロードし再生してみて、同じような症状が出れば、ファイルでなくパソコン側・ディスプレイ側の問題と見て間違いありません)

画面を右クリック→個人設定の左下にある「ディスプレイ」をクリック→「色の調整」を指示通り行い、調整してみてはいかがでしょうか?

名前:TV-Rocker (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
