< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 「龍馬伝」サントラVol.3 発売中デス > 龍馬伝関係 > 「龍馬伝」サントラVol.3 発売中デス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「龍馬伝」サントラVol.3 発売中デス


ご存知の方も多いかと思いますが、


  

「龍馬伝」サウンド・トラック Vol.3

9月8日に発売されました。


前から期待はしていたのですが、
「試聴させてもらえるまで、紹介はしないぞ!」
と、心に決めていましたので、遅くなりました。

いつの間にか発売日が過ぎて、試聴サイトできていましたね。


Internet Explorer の方のみこちら
その他のブラウザ、または上で試聴できない場合こちら

ただし、最初に言っておきます。
試聴用の別窓が開くのですが、やたら時間がかかります。
(一度開いてしまったら早いのですが…)
試聴できるのは曲途中の30秒のみです。
つまり、正直、消化不良ぎみです。


それでも、頑張って試聴して…
龍馬伝サントラ3曲目

良かったのは
6.夕凪(ゆうなぎ)
14.これあらた

「夕凪」は、どことなく憂鬱で切ない感じが出ていました。
「これあらた」は、第3部で初めて聞いた時からお気に入りの、ゾクゾクする感じがイイですね。
ただこの曲は、前奏の、嵐の前の静けさから盛り上がってゆく感じが良かったのですが、試聴では盛り上がりの部分だけだったので…やはり購入しないとダメなんですねリラックマ18「もやもや」

その他にも「3.郷愁」や「12.反逆者」なんかも良さそうでしたゾ。



ブログ記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします

関連記事

管理人のみ閲覧できます

2010/09/13(Mon)16:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

Re:

2010/09/14(Tue)03:01

ありがとうございます!
もうバリバリ元気です。

佐藤直紀さんという人を、龍馬伝のサントラで初めて知ったのですが、とても情緒的・独創的な曲を作るなぁと僕も好きになりました。ハゲタカ以外にもいろいろあるのですね。なるほど。


動画の件に関しては、ハッキリしたことは言えませんが、おそらくはディスプレイ側の設定の問題ではないかと思います。(たとえば、今ある動画以外の動画をダウンロードし再生してみて、同じような症状が出れば、ファイルでなくパソコン側・ディスプレイ側の問題と見て間違いありません)

画面を右クリック→個人設定の左下にある「ディスプレイ」をクリック→「色の調整」を指示通り行い、調整してみてはいかがでしょうか?

名前:TV-Rocker (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。