< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 龍馬伝 第37話「龍馬の妻」予告動画 > 龍馬伝関係 > 龍馬伝 第37話「龍馬の妻」予告動画



龍馬伝 第37話「龍馬の妻」予告動画

お龍の想いリラックマ24「好き好き」 ようやく龍馬に届きましたね。
よかったよかった

どこまでも鈍感な龍馬ですが、あそこまでされちゃあ、さすがに、気持ちを受けとめるしかないでしょ。
予告では…お龍がぽっぺん(ビードロ)吹いてるよっ!
さらに、その次が新婚旅行で…
そして、第3部は終わってしまうのね。(第3部短いなぁ)


…ということで、次回は


Happy_Wedding.jpg
ちみキャラ.comよりキャライラスト引用)


 ↓ 実写版(?)


龍馬の妻


i-Rockerにアップしました。


過去の記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします

関連記事

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
