< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 龍馬伝 第33話「亀山社中の大仕事」予告動画 > 龍馬伝関係 > 龍馬伝 第33話「亀山社中の大仕事」予告動画



龍馬伝 第33話「亀山社中の大仕事」予告動画


妙案により西郷を説き伏せ、「薩長同盟」実現に向け、再び動き出す龍馬。


次回は、亀山社中がいよいよ「闇のマーケット」に動き出しますね。

※)ちなみに、ミニエー銃(Minié rifle)の「ミニエー」とは、この銃を開発したフランス陸軍大尉の名前から来ているそうです。
断じて「ちっこいA」という意味ではありませんので、悪しからず…(ちなみに僕はそう思っていました)


亀山社中の大仕事



過去の記事一覧へ>>

________________________________________________________

以前にお伝えしていた、iPod用ダウンロードサイト、とりあえず形にありましたので、公開することにしました。
名づけて
i-Rocker
(ベタな名前でスミマセン…ぷにょぷにょの汗

まだ誕生したばかりで未知数の試みですが、ゆくゆくは、i-Phone などとの連携も含め、動画を「いつでも・どこでも・気軽に」見ることができるお手伝いをさせていただけたら…と、思っています。

i-Rockerのリンク一覧>>

※右の「カテゴリ」の中から入ることもできます




ワンクリックの応援お願いします

関連記事

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
