< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ハゲタカ 第6話「新しきバイアウト」動画 > ハゲタカ > ハゲタカ 第6話「新しきバイアウト」動画



ハゲタカ 第6話「新しきバイアウト」動画

テクスン社との秘密交渉が暴露され、ホライズンを解雇された、鷲津政彦。
夢敗れ、歩くことすらできないリハビリの毎日。

大空電機に残り、再生を託された芝野健夫。
しかしその内実は、ホライズンの意のままに、リストラを断行する毎日。


ふたりの想いは、ズタズタに切り裂かれ、挫折しました。


個人の力ではどうすることもできない、大きな力。


________________________________________________________


1と10では、どうすることもできない現実も、

1+1が2となり、3となり…、やがて10を凌駕することもある。



「鷲津。お前とおれは、同じだ」


ふたりの気持ちがようやくひとつになり、大きなうねりとなってゆきます。。。

ドラマの結末にふさわしい、すばらしいストーリーです。
ハンカチを用意して、ご覧下さい(笑)


「ハゲタカ」登場人物


名場面・第6話No.1(標準画質版)→ DL
名場面・第6話No.2(標準画質版)→ DL


※DLボタンを右クリック→「名前を付けてリンク先を保存」でダウンロードできます。


過去の記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします

関連記事

管理人のみ閲覧できます

2010/08/09(Mon)17:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

Re:

2010/08/10(Tue)15:18

iPodは、他の方からの要望もありましたので、がんばって作ってみました。

DVDからではそんな困ったことがあったんですね。
サイトの分は、もともとのWMVの動画を、変換ソフトのiPodの設定をそのまま使っていますので問題ないかと思いますが、万が一、不具合がありましたら遠慮なくご報告下さい。
設定を変えるなどして、対応させてもらいます。

メガネのコメント、おもしろく読ませてもらいました。
メガネをかけている自分としては、説得など大事な局面でメガネを外すことは、相手の顔がぼやけてしまうのでありえない(!)のですが、ドラマの鷲津政彦はカッコイイですね。
加藤さんのシーンは、彼が自らの誠実な気持ちをストレートに訴えようとして、あえて自分の目を相手にさらけ出したのではないでしょうか?「オレの目を見てくれっ!」みたいな。僕は非常に好きなシーンで、名場面にも加えました。

これからもよろしくお願いします。

名前:TV-Rocker (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/08/12(Thu)15:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

Re:

2010/08/13(Fri)02:56

『ハゲタカウィーク』は、今日2件の記事を追加し、それで終了しましたので、そちらもぜひご覧下さい。
ハイライトシーンPVも作りましたよ(^▽^)/

第3部の展開は、確かにおとなしいですね。
ただ、亀山社中が本格的に動き出すと「闇商人」龍馬が活躍してくれると思うので、「亀山社中」ファンの僕としては、そちらを期待していますo(^o^)o ワクワク


ハゲタカ人事に関しては、僕は大賛成です!!
少なくても、春猪に前田敦子さんを使うとかより、よっぽどイイと僕は思います。
(前田敦子さんのファンだったらスミマセン。ただ、演技が能面っぽい気がして…AKB人気にあやかって使ったの?とか思ってしまいます…NHKだからこそ、流行に流されない、ホンモノの配役を使って欲しいですね)
ピエール瀧さんは、僕も好きです!

デジタルの加工に関しては、いろいろ苦労しましたが、今はシステムが整ったので、仰る通り、自由自在ですv(。・ω・。)ィェィ♪

NHK地上波の映画ハゲタカは、BSの映画版を見たので結局見ませんでした(笑)
一応、録画はしましたけど…(汗)
映画版「ハゲタカ」に使っている画像はNHK地上波の分を使ったので、それなりに役に立ちました。

名前:TV-Rocker (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
