< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ハゲタカ 第5話「ホワイトナイト」動画 > ハゲタカ > ハゲタカ 第5話「ホワイトナイト」動画



ハゲタカ 第5話「ホワイトナイト」動画

「大空電機」編、第2弾です。

大木昇三郎の遺志を引継ぎ、株主総会での鷲津の提案を退けた芝野健夫。
ホライズンの鷲津政彦は、敵対的TOB(株の買い占めによる企業買収)という強引な手段に打って出ます。


またも、芝野 vs 鷲津 の構図になりかけるが…
そこに現れたのが、あの男。
最後にして4人目の主人公・西野治(松田龍平)。

________________________________________________________

西乃屋旅館の事件が発生したのが第1話。
その時から、彼がいつ登場するのか、心待ちにしていたのですが…
ドラマ終盤のこの場面で登場させるとは、なかなか憎いですね。


鷲津に対して、

「ぶっちゃけて言います。
僕と手を組みませんか?」



芝野・塚本に対しても、

「時間をムダにしたくないので、
単刀直入にお話をさせてもらいます。
…ハイパーが、ホワイトナイトになります」



人を喰ったようなこの言葉。
ドラマタイトルの「ホワイトナイト」とは裏腹の、ダークホースとなる存在です。


ハイパークリエーション


名場面・第5話(標準画質版) → DL

※DLボタンを右クリック→「名前を付けてリンク先を保存」でダウンロードできます。


________________________________________________________

※ドラマ「ハゲタカ」は、今週(月)~(土)まで、全6話+映画版がNHK地上波にて再放送されています。(放送時間
今週のブログは、それに合わせ、ハゲタカウィークとします。



過去の記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします

関連記事

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
