< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 龍馬伝 第32話「狙われた龍馬」予告動画 > 龍馬伝関係 > 龍馬伝 第32話「狙われた龍馬」予告動画



龍馬伝 第32話「狙われた龍馬」予告動画


薩長同盟成立に向けて、奔走する龍馬。

32話では、舞台を京都に移し、龍馬が活躍するのでしょう。



それにしても…

第3部の龍馬は「『私』を捨て、日本のために命を懸ける」という態度が明確に現れていて、見ていて清々しいですね。


日本のために働く龍馬




予告編の一幕で、誰か(お登勢さん?)が言っていました。

「ああいう人を好きになってしもうたら、女は不幸せになるわぁ~」

「おおきなお世話やっ!」って感じですかね!?
お龍さんは強い人ですから、大丈夫ですよバーバパパ



i-Rockerにアップしました。


過去の記事一覧へ>>

________________________________________________________

YouTubeの件について


昨日の件の続きです。

近々、YouTubeの予告編アップロードは撤退も視野に入れています。
理由は、YouTubeの動画が削除されるのは一向に構わないのですが、このブログにまで手が及ぶことは避けたいためです。
ただし、YouTubeでの動画をダウンロードするなどして利用している人がいることも事実で、そういう人たちの意見には耳を傾けたいと思います。

たとえば、iPodなどにダウンロードする人が困らないように、iPodでそのまま使えるように最適化したファイルを提供するなど、このブログの利用者に不便がないようするつもりです。



ワンクリックの応援お願いします

関連記事

管理人のみ閲覧できます

2010/08/02(Mon)08:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

Re:

2010/08/03(Tue)01:35

こちらこそ、いつもブログを見ていただきありがとうございます。

ファイルサイズが違うのは、おそらく変換時のビットレートの違いによるものだと思います。

実は、以前からipod・iphone・携帯電話でも動画を手軽に見られるように、今までアップロードしてきた動画を変換して紹介する専門のサイトを別に立ち上げたいと思っていて、今回の件でその予定を少し早めようか…と思っています。

…といっても、まだ構想段階で準備も何もできていませんので、とりあえずiPod用の分は準備をしようと思っています。
第3部だけでなく、今までの予告などすべての動画を対象にmp4にする予定ですので、しばらくお待ち下さい。

名前:TV-Rocker (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
