< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 龍馬伝・名場面集 第23話「200の結束」 > 龍馬伝関係 > 龍馬伝・名場面集 第23話「200の結束」



龍馬伝・名場面集 第23話「200の結束」


亀弥太の件がきっかけで、お互いの心が離れかける、海軍操練所のメンバー。
そこに、龍馬がを入れます。

「わしらは、日本の海軍という、
 大きい船を動かそうとしゆうがじゃろ!」




人を切り捨てるのは簡単です。

会社でも、学校でも。
「あいつは何言ってもムダやから」
「あいつはどうしようもない」
「あいつはおってもおらんでも一緒やから」
「あいつはおらんでもいいから」
そう言うのは簡単ですが…果たしてそうなのか?

「『おらんでええ』いう仲間ら…
 ここにはひとりもおらん!」




海軍操練所200人の結束を訴える龍馬。
そこに学ぶことは多いのではないでしょうか?



思い出せ、初心を。原点を。

思い出せ、初心を。原点を。

  ↓



動画サイトへ


動画DL(高画質版)  →DL

動画DL(標準画質版) →DL

※DLボタンを右クリック→「名前を付けてリンク先を保存」でダウンロードできます。



過去の「名場面集」など記事一覧へ>>


________________________________________________________

インフォメーション

1.今回から「名場面集」の編集を高画質(1280x720)で行ってますので、ダウンロードも「高画質版」と「標準画質版」お好きな方をお選び下さい。

手っ取り早く見たい人はテレビボタンを押すと、ブラウザ上で見ることができます。
パソコンでじっくり見るなら高画質版、ながら見や携帯端末で見る人は標準画質がオススメです。
(といっても、最近のスマートフォンや携帯電話は、かなり高い画質にも対応しているので、侮れん…)

2.今までの「名場面集」にも、標準画質版のみですがダウンロードリンクを付けました。
お気に入りの場面がありましたら、ぜひダウンロードしてお手元でお楽しみ下さい♪
 



ワンクリックの応援お願いします

関連記事

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
