< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 「龍馬伝」壁紙パッケージ完成しました! > 龍馬伝関係 > 「龍馬伝」壁紙パッケージ完成しました!



「龍馬伝」壁紙パッケージ完成しました!

2週間がかりで、「第2部」までの壁紙集、完成しました。
名付けて、

「龍馬伝」壁紙パッケージ


ベースは、前回の「龍馬伝壁紙~人物編~」なのですが、何が違うかというと、

(1)画像を最高画質のJPEG形式にして、キレイにした
(2)人物中心に87点に大幅に増やした




<オススメの使い方>
壁紙をスライドショーのように連続表示させると、なんだか楽しくなります
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
Windows7では、壁紙を複数枚選択すると、自動的にスライドショー化してくれます。
WindowsVistaなどでは、フリーソフトを使えばできると思います。
(たとえば、MultiWallなど)



パソコンスライドショー




________________________________________________________

ダウンロード方法



「めんどくさいから、まとめてダウンロードしたい!」という希望に応えて、ZIP形式で圧縮したファイルを置いておきます。
左クリックで普通にダウンロードできます。

1920x1080 pixel → こちら
1280x1024 pixel → こちら



※他の人のパソコンがよく分からないので、自分のパソコンと、会社のパソコンの解像度を参考にしています。
同じようなサイズのディスプレイであれば、自動的に拡大・圧縮して表示してくれるので問題ないかと思いますが、どうしても無理な場合、希望を言って下さればできるかぎり作ります。



________________________________________________________

おまけ



YouTubeでの宣伝用に、この壁紙を素材にしたスライドショーを作りました。
「スライドショーなら動画じゃなくてピクチャーだから、削除されることはないだろぅっ!」的な魂胆もあります。
さらに、1920x1080の最高画質です。


YouTube → こちら

ダウンロード(最高画質) → こちら
ダウンロード(標準画質) → こちら


※右クリックして「名前を付けてリンク先を保存」または「対象をファイルに保存」して下さい。

関連記事

管理人のみ閲覧できます

2010/10/22(Fri)22:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

Re:

2010/10/23(Sat)00:45

もう少し詳しく教えて欲しいのですが、

1.「高杉・龍馬・お龍が同時に出ているシーンをキャプチャーした壁紙」
2.「高杉晋作の壁紙」と「龍馬・お龍がペアで入っているシーン」の2種類
3.「高杉晋作・龍馬・お龍」のそれぞれが3分割画面で入っている壁紙

どういうのをお望みでしょうか?


ちなみに、
1.については、「さらば高杉晋作」の中に似たようなシーンがありますが、この場合、高杉晋作は後ろ姿のみになります。
2.については、高杉晋作の壁紙は「第3部壁紙」ですでに作っていますので、「龍馬とお龍のペアシーンの壁紙」の希望シーンを教えていただければ、お作りします。
3.については、それぞれ過去に作った壁紙を組み合わせるだけなので、すぐにでも作れます。


どういったのをお望みか、教えてもらえませんでしょうか?
よろしくお願いします。

名前:TV-Rocker (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2010/10/23(Sat)23:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/10/23(Sat)23:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

Re:

2010/10/24(Sun)18:39

作りましたよ。
ブログの記事(http://tvrocker.blog28.fc2.com/blog-entry-263.html)に載せています。
こんな感じでいいですかね。

これからも遠慮なくリクエストして下さいね。

名前:TV-Rocker (URL編集

2010/10/29(Fri)05:04

画像DLするサイトが重くて開けれません><

名前:お初です (URL) 編集

Re:

2010/10/29(Fri)13:19

スミマセン、深夜一時ごろ、セキュリティソフトの関係でパソコンを再起動したときに、自宅サーバーのポートが閉じられてしまったようです。
今はもう大丈夫だと思います。

…といっても、ギャラリーのサイトはどのみち画象のロードに時間がかかると思うので、その場合はZIPファイルを直接ダウンロードして下さい。
よろしくお願いします。

名前:TV-Rocker (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2010/10/30(Sat)00:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

Re:

2010/11/01(Mon)01:21

いえいえ、どういたしまして。
確かに。福山龍馬と真木龍は見ていて安心できますね。ベタベタし過ぎでもなく、淡白でもないような、良い距離を保っていますよね、あの2人は。
次回「龍馬の休日」は、龍馬とお龍が会う最後の機会になると思います。
またリクエストあれば、遠慮なく言って下さいね。

今回のリクエストについては、
http://tv-rocker.ddo.jp/fc2_video/ryoumaden/壁紙リクエスト2.zip
に入れています。
(お手数ですが、ddo.jpはコメントの禁止ワードになっていましたので、上のurlをコピーしたあと、ddo.jpを小文字で入力し直して下さい)
上の手順通りにしてもらえばダウンロードできると思います。
うまいことBS-hiの文字が消せなかったので、一応、BS-hiの付いたものや、ロゴが隠れるよう少し拡大したものなど、いろいろ入れていますので、お好きなものをお使い下さい。


あと、「福山雅治トーキングFM」聞きましたよ。
僕は大坂なのですが、FM大坂でも同じ時間帯でやっていました。
児玉清さんがゲスト出演されていましたね。ヒゲ生やしているって…笑

名前:TV-Rocker (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2010/11/01(Mon)22:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

Re:

2010/11/02(Tue)18:30

喜んでもらえてよかったです。
次回の「魂のラジオ」はちゃんと聞かないとダメですね。

どんな話が飛び出すのか…今からわくわくです。

名前:TV-Rocker (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2010/12/12(Sun)18:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

Re:

2010/12/15(Wed)00:33

お久しぶりです。
最終話最初の、みんなが集まるシーンは良かったですね。あのシーンも、最初はスケジュールが会わずに長次郎と以蔵抜きになる寸前だったのが、福山さんが大泉洋さんと佐藤健さんに叱咤激励して来てもらったそうですね。たしかそのような話を前回の魂ラジで言っていたような気がします。
トーキングFMも聞いていますよ。

松村さんは、龍馬伝ホント好きだったんですね。セリフをメモ書きしてモノマネの練習をしていたという話を聞いて、つくづくそう思いました。僕も、毎週の龍馬伝ホント楽しみでした。


今回もつくりましたよ♪♪
いつものように、ロゴなしでいいんですよね?
(もしシーンが間違っていたらゴメンナサイ。①とか僕の独断と偏見で選んだものですから…)

下のURLをコピーして貼りつけて下さいね。

http://tv-rocker.ddo.jp/CS.zip

(できなければ、ddo.jpを小文字で入力し直してみて下さい)


あと、お手数ですが、ダウンロードして中身が確認できたら、またコメントくれませんか?
いつまでも置いておくのもあれなんで、ダウンロードしたらネットからは消去しますのでね。

名前:TV-Rocker (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2010/12/15(Wed)17:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

Re:

2010/12/17(Fri)02:13

えっと…依頼された方と、返事をくれた方と、おふたりは同一人物と考えていいんですよね?

次回は勝海舟ということは武田鉄矢さんですか?それは楽しみですね。
次回も欠かさずアップしますのでよろしく!

名前:TV-Rocker (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2010/12/19(Sun)15:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

Re:

2010/12/20(Mon)09:12

それは失礼しました。名前が違っていたのでおかしいなとは思っていたのですが。
ファイルを置き直したので、ダウンロードできると思います。

名前:TV-Rocker (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2010/12/20(Mon)21:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

Re:

2010/12/23(Thu)16:56

リクエスト分できました!

「龍の魂」の桂浜の夢のシーンはすごくいいですね。日の光が効果的に使われていて、きれいなシーンだと思いました。その分も含めて、ご希望のシーンで自分の中でいくつかキャプチャーしていつものように入れています。
下のURLをコピーして貼りつけて下さいね。

http://tv-rocker.ddo.jp/CS2.zip

(できなければ、ddo.jpを小文字で入力し直してみて下さい)

名前:TV-Rocker (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2010/12/23(Thu)21:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

Re:

2010/12/25(Sat)23:01

気に入ってもらえて良かったです。

総集編は僕も楽しみにしています。どんな場面をメインにもってくるのか、また、ナビゲータも楽しみですね。
審査員にそのお2人がでるのですか!?紅白で福山さんが歌うときは龍馬伝を前面に出してくるでしょうね。

名前:TV-Rocker (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2010/12/26(Sun)17:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

Re: タイトルなし

2010/12/27(Mon)22:59

わざわざありがとうございます。
上野樹里さんも審査員なんですね。来年の大河主役ということで当然なのかも知れませんけど、天然ボケでとんでもないこと言いそう…
あと、北大路欣也さんとか、渋めの感じでイイですね。

名前:TV-Rocker (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
