< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 龍馬伝・名場面集 第21話「永遠の夫婦」 > 龍馬伝関係 > 龍馬伝・名場面集 第21話「永遠の夫婦」



龍馬伝・名場面集 第21話「永遠の夫婦」


妻に、いつも淋しい思いをさせてしまっていたと謝る半平太。
夫に、いつも優しく接してくれたことを感謝する富。
自分の正直な気持ちをお互いにぶつけ、共有する2人。

最後の別れを前に、2人の気持ちは永遠にひとつになるのです。


大森南朋さん演じる「武市半平太」と、奥貫薫さん演じる「お富」、そして音楽が絶妙にマッチして、最高のシーンに仕上がったと思います。
「龍馬伝」第2部のナンバー1に輝く名場面であると思います。




永遠の夫婦


  ↓


動画サイトへ


動画DL(標準画質版) →DL

※DLボタンを右クリック→「名前を付けてリンク先を保存」でダウンロードできます。



過去の「名場面集」など記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします

関連記事

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
