< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 龍馬伝 第29話「新天地、長崎」予告動画 > 龍馬伝関係 > 龍馬伝 第29話「新天地、長崎」予告動画



龍馬伝 第29話「新天地、長崎」予告動画

第3部、始動…!!


新たな活動の場を「長崎」に得た龍馬。


新天地、長崎(29話予告用)


最初の弥太郎のナレーションで「龍馬は人が変わってしまったがじゃ…」とありますね。

第1部、第2部では「こんな龍馬みたくないっ!」的な意見もたくさんあったようですが、龍馬のキャラクター進化を最初から織り込んでいたドラマサイドにとっては「してやったり」というところでしょうか。。。


  第2部に引き続き、
 龍馬のキャラクターをさらに変えてくるあたり、
  計算されていますね。



________________________________________________________

ただひとつ、気になるのは…
予告編に出ていたいろんなシーン、全て次の29話で出てくるのかなぁ…
そんなことはないよね?
あくまで「第3部の予告編」という意味ですよね、この予告は…??


関連して、もうひとつ気になる動画を。
第28話のラストで、第3部予告までやたら引っ張りませんでした?
最期に「龍馬は、あの『坂本龍馬』に、なっていったがぜよ」みたいな弥太郎のナレーションが入るやつです。

これも「龍馬、進化」を印象づけたいための前フリでしょう。
(最後のシーンは少しクサい感じがしますが… (・_・?))

こちらも同時にアップします。


i-Rockerにアップしました。


関連記事

管理人のみ閲覧できます

2010/07/12(Mon)12:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

Re:

2010/07/13(Tue)02:34

こちらこそ、いつも閲覧いただき感謝しています。

次の記事にも書きましたが、おそらく、次回から通常の25秒の予告に戻れば、普通にアップできるのではないかと思っています。
そう、切に願っています。。(-∧-)

名前:TV-Rocker (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
