< 2012年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2012年06月 >
ホーム  > アーカイブ > 2012年05月

Archive list

2012/05Archive list



「魂のラジオ」2012年05月12日


密かに進行して、密かに終わっていた映画の撮影。
終わったのですが、ましゃの話から映画のイメージを作ろうとしたのですが…分かりにくいなぁ・・・

まあ、スケールの大きさで勝負する映画というよりも、日本の日常の中で描かれるような映画なのでしょうか。
ちょっと「ヤな奴」のましゃというのがいいですねリラックマ67「キラキラ」

カッコイイましゃは、普通というか、ましゃはカッコイイに決まっているので。
結婚していて、子供もいて(※推測です)、少し家庭不和で(※推測です)、サラリーマンだが、成績はイマイチで(※推測です)、自分の人生こんなものかなぁ…と思っていた時に、ふとしたことで事件に巻き込まれて最後はハッピーエンドで締めくくられる(※推測です)みたいな感じ???


ファンクラブイベント??


ディズニーランドにも本当に検討していたというのがすごいですね。
このあたりの行動力がましゃ!!

東京には観光で行ったことはないので、行ってみたいです。
634メートル(でしたっけ?)の東京スカイツリーとか。

9月なんで、もう少しじゃないですか????



…そして、16年前の記憶がよみがえるましゃ。
普通に考えたら、他人であってもましゃファン同士、少しは会話が弾んでもいいようなものなんですけど、日本人ってシャイですからね。多分、相手がしゃべってくれたらしゃべれるんでしょうけど。お互いに。
…ちなみにましゃ、手をつないでUFO呼んでも静かなのは変わりませんからリラックマ29「…汗」



ましゃのことですから、とっておきのイベントを用意してくれるでしょう。
行ってくる人、楽しんできて下さいね☆




福山雅治の「魂のラジオ」

※上の青字をクリックするとジャンプします。
 また、右上のリンク集にもリンクを作っておきました。


ブログ記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします

▲page top
