< 2012年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2012年05月 >
ホーム  > アーカイブ > 2012年04月

Archive list

2012/04Archive list



「魂のラジオ」2012年04月21日


最近、パソコンのソフトが言うことを聞いてくれなくて、なぜか魂ラジの録音をしてくれません。
そのためニコ動の音源を拝借する週が(実は)続いてたりします。
MP3にコンバートしたり前後の音をカットする必要がないので、これはこれで楽なのですが、やはり不安なんですよね。。。
アップ主さんに委ねられているわけですから。

やはり自給自足できた方がいいですからね。



スペシャルウィーク!!


ましゃって以外に早寝早起きなんですよね。
12時に寝るなんて、僕からしたら「今から活動すぞぉ~」という時間です(笑)
でも、健康のためには、最低限それくらいがいいのかも知れませんね。



あとは、シモネタ祭り?
確かに、ましゃの下ネタは自然(?)というか、嫌な感じはありませんよね。
…でも、それを記事にするのはやはり抵抗(?)があるというか、やはりブログでは書けないですよね。



あと、ましゃが社長になったら作りたい制度。
15分昼寝はいいですけど、僕なら30分くらい昼寝をしたいリラックマ54「寝る2」

たまにすると気持ちいいんですよ~

ましゃ、授業中は「寝るのもったいないから、友達としゃべってた」
迷惑な生徒ですよね~
先生も注意をしなかったのかどうなのか、そのあたりが気になります。
注意をしたが聞かないので、やがて諦めたか。
そんなとこでしょうか(笑)




ラブストーリーって、男は絶対見ないよね。

それは言えるかも。
「マディソン郡の橋」は、僕は見ていないですよね。
「プラダを着た悪魔」はラブストーリーとは言えないかも知れませんが、これは見ておもしろかったです。

70年代アメリカの話とかは、僕もなんとなく分かります。
(自分が生まれたのが70年代後半であるにも関わらず汗)
ベトナム戦争の泥沼化により「世界のアメリカ」がその自信や権威を失う引き金となったのは、まさにこの時代ですよね。
「レインマン」は、僕の中でも不朽の名作です。

以外だったのは、ましゃが意外にも(?)昔の映画も見ていて、その評価が高いこと
何だか好みが自分に似ているような気がして、親近感がさらに湧きましたよ♪♪





福山雅治の「魂のラジオ」

※上の青字をクリックするとジャンプします。
 また、右上のリンク集にもリンクを作っておきました。


ブログ記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします

▲page top
