< 2012年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2012年05月 >
ホーム  > アーカイブ > 2012年04月

Archive list

2012/04Archive list



「魂のラジオ」2012年04月07日


想像以上のギターさばき

な、ましゃです。


twitter...^^
「男の色気を感じるのは?」「ダルビッシュ」「んな訳ない」

まず、「男性から見た男の色気」というカテゴリー分けが、僕からするとよく分からない(?)のですが、それでもそう言われて頭に思い浮かぶのは、やはりましゃでしょうか。。。
wowwowのライブ映像で、アップそれも真正面でこちらを見つめているましゃを見て、(もちろんクラっとはこないですけど)「これでクラっときてしまう女性ファンの気持ちは、何となく分かる気がするよなぁ…」とあの時初めて思いました。

最近本当にテレビを見ない人間なので、ましゃを見るのがそういう機会しかないんですよね。
ミュージックステーションも当然見ていないですし。



高橋優さん

ツートンカラーにはならない僕です。
ましゃ一筋というか、最近は新しい情報についていけていない(笑)
…というわけで、ファンの方には悪いですけど、この部分はスキップです。

織田裕二さん、もう一回きてくれないかなぁ…
あれくらいの人じゃないと、わからないよ。。。泣くリラックマアニメ



魂リクのお時間です!
ワシントンの桜を見るためにU.S.A.に行くなんて、素敵な旅行じゃないですか☆
今年で寄贈100周年、ポトマック川では花火も打ち上げられたそうですよリラックマ67「キラキラ」



ましゃの「桜坂」は、やっぱりこの時期に聞かないとね~リラックマ76「ハートを描く」



福山雅治の「魂のラジオ」

※上の青字をクリックするとジャンプします。
 また、右上のリンク集にもリンクを作っておきました。


ブログ記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします

▲page top
