< 2011年11月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2012年01月 >
ホーム  > アーカイブ > 2011年12月

Archive list

2011/12Archive list



「魂のラジオ」12月24日


HappyフライングXmas!


…ということで、今週の魂ラジは冬の大感謝祭のために録音ですね。

「あらかじめ録っておけるって、いいなぁ…」と感じる今日この頃。
僕も忙しいことが予想される日は、あらかじめ記事を作っておきたい。
『続・龍馬伝』ではそれができたので、遅延はほぼなかったのですが、こればかりは音源がないと書けませんし、アップロードできませんものね。

そう思いつつも、こちらはクリスマス明けに聞き、クリスマス明けにタイプしています。
世間はクリスマスだったんだぁ…
僕の中では、そんな感じでしょうか…リラックマ29「…汗」??



それでも、こんな状況にも関わらずプレゼント企画を強行する魂ラジスタッフは怖いもの知らずというか、冒険家の集団というか、なんだかすごい人達ですね。

僕が思うに、電話で話せた人はもちろんラッキーでしょうが、留守電に入れてもらえた人も相当にラッキーなんじゃないかと思います。
だって、電話はその時限りですが、留守電は保存されてあるので、何度でも再生できるし、友達に自慢できるし、寂しい時や疲れた時なんかに励ましてもらえる。
「メリークリスマス」ですけど(笑)



個人的には、まさおさんが大好きになりました。
介護の仕事をさせているというのも好感が持てますし、誰とでも分け隔てなく接することができそうな人柄がにじみ出ていましたよね。
…まあ、フィリビンパブはさすがに僕は行きませんが…リラックマ66「ロケット」



ましゃのプレゼントは来週に持ち越し。
メールを送った皆さんは、突然かかってくる電話に備えて、いつでもスタイバイですね。
(もちろん、あえて留守電に入れてもらうという選択肢もありマス笑)


________________________________________________________

今日は「RED×BLUE」
僕は「THE BEST BANG!!」初めて聞いたのですが、カッコイイ歌ですね~。

Today's song is "Red and Blue"
I listened to the song in "THE BEST BANG!!" at the first time.
COOL SONG, i think!


Red and Blue

Escape, from transparent despair.
form color-less and warm-less daily.

Still in time, not be finished yet.

Throw away, if they're transparent reality.
if they're light-less and shadow-less daily.

Feel the breath of love.
And begin the revival of love.

Red, Hotly, let your beating of the life burn out.
Run toward tomorrow, love is calling you.

If you cry, the earth keep on rounding.
If you get sulky, the universe keep on expanding.

Believe the almighty of love.
And make the efficiency of love more higher.

Blue, Deeply, Engraved impact.
Run toward tomorrow, to go meet you.

Oh, desire for each other, snatch for each other.
Oh, mixed solitude is,
yeah, Red and Blue!

Ascertain the limit of love.
And train the strength of love.

Red, Hotly, let your beating of the life burn out.
Run toward tomorrow, love is calling you.

Blue, Deeply, Engraved impact.
Run toward tomorrow, to go meet you.




福山雅治の「魂のラジオ」

※上の青字をクリックするとジャンプします。
 また、右上のリンク集にもリンクを作っておきました。


ブログ記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします


▲page top
