< 2011年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2011年10月 >
ホーム  > アーカイブ > 2011年09月

Archive list

2011/09Archive list



「魂のラジオ」9月3日


   
(24時間ラジオのライブ録音DVD付きバージョンです)


「家族になろうよ」NHK制覇?おめでとう!


そんなことがあったんですね。
まったく知りませんでしたけど。

あと、沖縄の全裸ビーチも楽しめて良かったね☆
僕はとてもできそうにないけど・・・
家でひとりきりでも全裸は抵抗ある人間なので。
公衆浴場だったらぜんぜん大丈夫なんですけど。

まあでも、たった一日の夏休み、満喫できて良かったですね☆☆



沖繩公演、台風が心配でしたけど、振り替えの日程まで協議していたなんて。
みなさん楽しんできたみたいで良かったですね。
他県から参加した方もいたようで。
沖縄旅行と一緒にツアーも体験できるって考えたら、すごくお得ですものね。



そんなこんなで聴いていると、ジャンケン大会に突入!
みんな荘ちゃんに撃沈されてましたけど、みんな楽しそうでしたね☆☆☆
そして、最後にレグザ当たったまおちゃん、おめでとう!



魂リクは「涙そうそう」
力強く、優しい感じのする涙そうそうでしたね。
というか、ましゃ歌ウマすぎ・・・リラックマ5(?)




来週は、「東日本大震災で、今あなたが思っていること、考えていること」というテーマでなされるそうです。
もう半年なんですね。なんだかすごく短い気がしますが、実際に被害に遭われた方は、もしかしたらすごく長く感じているのかも知れませんね。微妙です。

今日はジャンケン大会もあったこともあって、なんだかとりとめのない話になってスミマセン。



福山雅治の「魂のラジオ」

※上の青字をクリックするとジャンプします。
 また、右上のリンク集にもリンクを作っておきました。


ブログ記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします


▲page top
