< 2011年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011年08月 >
ホーム  > アーカイブ > 2011年07月

Archive list

2011/07Archive list

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「魂のラジオ」7月30日


大阪にようこそ、ましゃ!!

昨日も今日も大阪はゲリラ豪雨が振り大変だったのですが、その中、4連チャンのコンサート、お疲れさまでした。
時間的にも、もう終わろうという時間ですよね。


久しぶりのライブだったのですが、この3週間、働き詰めであったとは…!!
そして、WOWWOW20周年開局の曲ですよ!

「fighting pose」

「家族になろうよ」が出てそんなに間もないのに、さらにニューシングル!
曲のタイトルとイメージソングというところから考えるに、明るいポップな感じの曲と予想。
「家族になろうよ」とは対照的な感じになりますよね。


…それにしても、常に曲のストックがあるというのは、こういうのをいうのでしょうね。
来週で早くも聴けるということなので、今から楽しみですリラックマ15「わーいわーい」



そして、今日のスペシャルゲスト!!

東根作寿英さん


荘ちゃんが一生懸命プロフィールをしゃべろうとしているのに、全然聞いていない…
ふたりで勝手に盛り上がるましゃと東根作さん。
ましゃのテンションが先週並に上がっていた
荘ちゃんも大変だ…リラックマ17「汗」


劇団EXILEの話もありましたね。
ふたりが盛り上がりすぎて(?)よく聞き取れなかったのですが、東根作さんは「諸葛亮孔明」の役をやるということですよね。
いい役じゃないですか~


「龍馬伝」でも出ていたのは、恥ずかしながら初めて知りました。
考えてみたら、「龍馬伝」って、ましゃと仲の良い人がけっこう特別出演的に出ているんですね。
ましゃの人柄ですかね。



東根作さん、16才からずっと俳優業一本で頑張ってこられたのですね。
ひとつのことをやり遂げられる人って、本当に素晴らしいと思います。
本当、尊敬します。


…そして、話は自然と昔の頃の話へ。
昔からましゃは後輩に厳しく、それでいてがあったんですねぇ。






福山雅治の「魂のラジオ」

※上の青字をクリックするとジャンプします。
 また、右上のリンク集にもリンクを作っておきました。


ブログ記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします

スポンサーサイト

▲page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。