< 2011年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011年06月 >
ホーム  > アーカイブ > 2011年05月

Archive list

2011/05Archive list

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「魂のラジオ」5月28日


あかんあかんましゃ、最初から飛ばしすぎリラックマ28「どかーん」
アリーナの歴史トークがおもしろすぎ(笑)

歴代のアリーナ必須アイテム:

目薬
理 由:タオルの粉がコーンスターチのように舞うので、眼病防止用
必要度:5
プロテイン
理 由:お腹がすくので。アスリートが摂取するのと同じ感覚です。
必要度:4
バナナ
理 由:お腹すくから。エネルギー効率はいいが、ちょっと恥ずかしい。
必要度:2
まんじゅう
理 由:お腹すごくすく。水が近くにないと喉につまる。
必要度:1



そのあとは、笑点ネタ。
日本人なら誰もが1回は見たことがある(?)、あの長者番組ですねっ!
いきなりましゃが座布団持ってきたら、みんなビビると思うリラックマ56「クルクル回る顔」



そしておもむろに魂ラジの将来について語り出したましゃ…
新しいファンに気を遣っていました。
確かに僕も、初めて魂ラジを聞いた時には「こん龍馬伝!」とか言っていたのを聞いて「なんだこの人ら!?ついていけないかも…」と思いましたけど・・・
(今では「こん血風録!」とか、いろんなものに勝手にこんつけて遊んでいます



そして、パフューム登場!
ましゃの今日のテンション=マックスになってました。

ギュリちゃんの話題に身を乗り出すましゃ


パフューム3人のハーレム状態で、いつもの魂ラジの柄にもなく、黄色い声が賑やかでしたね。
盛り上がってましたね~

さらに、パフュームの美脚についてまじめに語り出すましゃ。
「セクシーさだけでなく、アスリート的な魅力も加味されている」というのは、確かにその通りかも知れませんね。
さすがましゃ、よく見ているね~

そして、ポルノに嫉妬するましゃ。



今回は、24時間ラジオのインタビューも、心なしか明るい雰囲気でしたね。
「好きです、ほんと好きです」「いや、もう言いたいことは言ったんで。好きです」って…
こういうことが、明日を生き抜く力になるんですよ!!


最後に、パフュームに近寄ってくる男が来ないよう忠告するましゃ。




今日は、なんだかとりとめのない記事になってしまいました。
たいへん笑わせていただきました(^^)






福山雅治の「魂のラジオ」

※上の青字をクリックするとジャンプします。
 また、右上のリンク集にもリンクを作っておきました。


ブログ記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします


▲page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。