< 2010年12月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011年02月 >
ホーム  > アーカイブ > 2011年01月

Archive list

2011/01Archive list



「魂のラジオ」1月22日


ミュージックステーションの後に飲みに行った件。
メンバーが明かされましたね。
ヤマピーとかタモさんとかで、どんな話をするのかなと思いきや、

ヘンタイ談議


音楽の話題じゃないんかい??って感じですけど。
クリスマス・イブに、イケメン男性が5人(?)集まって、ヘンタイについて語る…
「自分は聞き役ですよ」とましゃ言ってましたけど、そんな話題だったら一番ノリノリになってそうな気もしますし。
想像したら、すごい絵ですねリラックマ29「…汗」



ヘンタイといえば、もうひとつ、

ベーコンレタスバーガー

「おれが何も知らないと思って、うそ教えてない?」って言ってましたけど。
僕も気になったので、調べてみました。
けっこうメジャー?なんですね。たくさんヒットしましたよ。
ましゃはハンサムだし、スラっとしているので、女子たちのBLの妄想に出てきてもOKっぽい。
あいては、香川さんより伊勢谷くんの方がしっくりくるかなリラックマ57「目をぱちくり」




最後に、すごく大事なこと。
16年前の1月17日、阪神淡路大震災のこと。
僕はその当時(今もですが)、大阪に住んでいたので、よく覚えています。
今まで経験しなかったような大きな揺れで目が覚めました。
幸い、僕の家ではテレビがテレビ台から落っこちただけで、食器が割れるとか大きな被害はなく、家族も無事でした。
しかし、映像で見た神戸の惨状は目を覆いたくなるものでした。

音尾琢真さん、田島ゆみかさんには、舞台「ORANGE」をきっちりと演じ切って下さることを願っています。




福山雅治の「魂のラジオ」

※上の青字をクリックするとジャンプします。
 また、右上のリンク集にもリンクを作っておきました。



ブログ記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします



▲page top
