< 2010年11月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011年01月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年12月

Archive list

2010/12Archive list



「魂のラジオ」12月25日


今日は、なぞなぞ大会でした。
…という訳でもないんですけど、魂ラジ国民さんからのハガキはほんと面白かったです。ちょっと用事があったので自転車に乗りながらiPhoneで聞いていたのですが、ゲラゲラ笑っていたので、通りかかった人から見たらそうとうアヤシイ人に映ったでしょうね。

だって、おもしろかったんだから、しょうがないリラックマ47「ぷぷぷ(笑い)」


でも、福山さんのなぞなぞはムズカシイねぇ~
それっぽい、イヤラシ~声でいうもんだから、どうしてもそっち方面に引っ張られてしまう。
僕は一問も分かりませんでしたリラックマ18「もやもや」



あと、やっぱりありましたね。
前日のMステの話題!
トリを努めた福山さん、ホントご苦労様でしたっ!!


Mステ


ラジオでは縦横無尽にしゃべりまくる福山さんですけど、この時の福山さんは少し緊張しているように見えましたね。
歌の前にタモリさんとトークしていた時ですけど、なんとなく表情がカタかったような…
まだテレビの生放送に慣れていないのかなぁ??

それでも、ギターを持って音楽が流れだすと、とたんにハジけるのが素敵リラックマ19「?x3」

Hello、桜坂、心colorを熱唱してくれました。

Mステ見てて思ったんですけど、CDではすごくいい声で歌っていても、こういったライブの場では声が上ずったり、普段の声の伸びがなかったりする人が多いですよね。もちろんCDの収録とは違うのでしょうけど、やっぱり緊張するんでしょうね。
そこにくると、福山さんはホント安心して見れられました。
ライブを心から楽しんでいるように見えます。
福山さんがトリで良かったリラックマ27「上昇」



レグザは次回に持ち越し。
あのなぞなぞはムズカシイすぎる…リラックマ29「…汗」



福山雅治の「魂のラジオ」

※上の青字をクリックするとジャンプします。
 また、右上のリンク集にもリンクを作っておきました。



ブログ記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします


▲page top
