< 2010年11月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011年01月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年12月

Archive list

2010/12Archive list



「魂のラジオ」12月18日


この前は、魂ラジ的龍馬伝の最終話。
今日は、魂ラジ的龍馬伝の総集編。

そう言っていました。
でも、前回もたしか「総集編」みたいなことを言っていたような…まあいいかリラックマ16「歩く」


今回のゲストは超大物!!
一部では武田鉄矢さん説も飛び交っていて、鉄矢さんのモノマネまでして下さったのですが…
意外な人が来て下さいましたね。


孫正義 × 魂ラジ


孫さんが毎週のようにツイッターで「龍馬伝」を盛り上げて下さっていたとは、初めて知りました。
僕自身はパソコン派なんで、ツイッターとかイマイチ分からないんですけど、でも、
「今日は8時に間に合わないから、10時組だぁ!」
とか来たら、孫さんと一体感はあるんでしょうね。


すごかったのは、

孫さんと福山さんが一緒に「龍馬伝」を見たこと。

ふたりとも龍馬のカッコウで


孫さんと福山さん250


しかも孫さんの衣装は自分の愛用品

福山さんのはさっき買ったドンキホーテ製


…みたいな話で盛り上がっていました。
おふたりとも、おちゃめさんだことリラックマ31「イエィ!」




福山雅治の「魂のラジオ」

※上の青字をクリックするとジャンプします。
 また、右上のリンク集にもリンクを作っておきました。



ブログ記事一覧へ>>



ワンクリックの応援お願いします


▲page top
