< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > カテゴリ > 大河ドラマ「義経」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大河ドラマ「義経」 第30話「忍び寄る魔の手」動画


検非違使として、京都の治安を守るために奔走する義経。
彼が青年時代、五足などゴロツキどもとたむろしていたことが、意外なところで活きてきます。
その義経に忍び寄る魔の手。
誰のことかは、ここまで見続けてきた方なら容易にお分かりでしょう。


動画サイトへ




ワンクリックの応援お願いします

スポンサーサイト

大河ドラマ「義経」 第29話「母の遺言」動画


法王から「検非違使」に任命された義経。
そのことにより頼朝の不審を買い、平家討伐から外されてしまいます。
失意の義経に、深夜、母が訪ねてきます。
「今のそなたは、あの自分の母と同じ身の上に思えて気がかりじゃ…」と、母常盤は、わが子義経に言葉を託します。


動画サイトへ




ワンクリックの応援お願いします

大河ドラマ「義経」 第28話「頼朝非情なり」動画


一の谷の合戦で捕虜にした「平重衡」を、鎌倉に移送する義経。
幼いころ一緒であった重衡と出逢い、このドラマの見どころのひとつである「平家に対する葛藤」に苦しむ義経。
そして、鎌倉で義経を待っていた悲劇とは…
頼朝の非情ぶりがあらわになります。


動画サイトへ




ワンクリックの応援お願いします

大河ドラマ「義経」 第27話「一の谷の奇跡」動画


義経名場面のひとつ「一の谷の合戦」が描かれます。
この回を見てみると、この大河ドラマでもハイライトのひとつにしたい意志がよく見えますね。
説明不要。ご覧下さい。


動画サイトへ




ワンクリックの応援お願いします

大河ドラマ「義経」 第26話「修羅の道へ」動画


義経の都入り、かつて縁のあった人々との出逢い。
鞍馬寺の覚日律師、静御前との再会、うつぼ…
しかし義経は、再び武士の道を歩んでゆくのです。


動画サイトへ




ワンクリックの応援お願いします


▲page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。